真空管がTVでなんか言っているな

2011年01月05日

かしこい大家さん こんにちは

今夜 報道ステーションに

真空管が出演してます

 

二日前の私のブログで

世論操作、情報統制にふれましたが

 

今日の出演は 

完全に消費税アップへの道筋をつくる

テレビ局あげての布石です

 

私が対談で最も驚いたことは

一瞬ですが真空管が

「このままいけば 誰も国債を買わなくなると・・」と言いました。

 

話の後半は、

農家を潰してしまうTPP参加へのいいわけをトクトクと述べてましたが

語るに落ちる TPP参加する意思表示でしたね 結局は

 

古館伊知郎と真空管とマッチポンプ対談

決して、騙されてはいけません

ましてや古館伊知郎は あの新日本プロレスのアナウンサーです

高額所得者いじめが終わったら

消費税アップは間違いないところです

 

 デキレース対談だと断言できる理由は

古館の質問に対して あまりにも冷静な真空管

イラ菅のあだ名のごとく この人は突っ込みにすぐに怒るわけです

 

しかも 質問のたびに質問内容のテロップが流れる

事前通告とはいえ 全般的には余裕の答弁でした

古館から振られた隣りの一色さんの質問に対しては 

ちょいと苛立ってましたが・・

 

あいかわらず

財源なき政策をほざいている真空管でしたが

所詮は 4月の選挙対策

騙されないようにしましょうね

 

 

 

 

 

 

新しい記事へ<<  

真空管がTVでなんか言っているな

  |  トップページに戻る  |  

新潟から帰路の途中です

  >>過去の記事へ
ブログランキングに登録しています。もしよかったら、ワンクリックお願いします。!

にほんブログ村 住まいブログ 土地・不動産へ  


鈴木正浩
すずきまさひろ

1961年5月5日生まれ

早稲田大学大学院アジア太平洋研究科国際経営学(MBA)修了。千葉県匝瑳(そうさ)市出身。
29歳で地元千葉において、不動産仲介会社を創業。現在は、アパート管理件数はダントツの2000戸を数える。
2009年12月、独自のノウハウを詰め込まれた著書、「25年間アパートの利回りが下がらない<<超裏技>>不動産投資術」を出版

facebook_icon twitter_icon


このエントリーをはてなブックマークに追加

ブログランキング
にほんブログ村 住まいブログ 土地・不動産へ
8/17(水)20時開催!
オススメブログ
香港マイタン日記 HSBCお助け支店 海外FXお役立ちガイド
過去記事アーカイブ