まさか賠償金を払いに行ったのか?細野

2010年09月29日

かしこい大家さん こんにちは

親書を持って行っただと 

 

ふざけんなよ 

賠償金 払いにいったんだろ!

「誰の金で行ったんだ」と官邸に文句言ったら、

返答なし

たぶん おそらく

機密費から、数十億円単位で出費だろう 

 

いかにも極秘でカメラも裏どりされたニュースになっているが

皆さん 信じてはいけません

この国は情報統制の国になり下がっている

 

あの絶対に言わない仙石が

「判断を見誤った」といいタイミング過ぎる

まもなく解放されることだろう 人質は

 

小沢のルートだろ 所詮は

細野! ながいものにはまかれんなよ

なんで こんなにもめているのに迎賓館にまぬかれるのかね

そりゃ まぬかれるよ 賠償金もっていけば・

 

それにしても、これから

10人しかいない那覇地検も大変だ

検察審査会で起訴相当が2回でたらどうするのかね

呼び戻すか 船長を

 

仙石!

小沢の逆襲だよ これは

なんじゃい こりゃ って感じだね

 

なんじゃい こりゃ で一つまた

自民党総裁になれるんだったら 出馬すると言い放ったそのまんま

県民無視もはなはだしい自己顕示欲のかたまりだ

 

語るに落ちるとはまさにだね

 

そのまんまも、そのまんまやればいいのに

「県知事として限界」ならば 

都知事にはならんということだね

宮崎に限界ならば 1000万人の東京では 無理でしょう

中田みたく ならないでくださいな

 

そのまんまさんが早稲田の学生だったころ、

私の友人が同級生だったので、いろんな話を聞いたが

たしか いつもマネージャーらしい

お~っと やめとこうや 

男のちぎりだ へその下のはなしは お互いさまだ

タダ残念だが、見た目とは違い 結構 ●力的なこわい人でした

 

ところで このブログも なんじゃい こりゃ

 

だいたい 50にもなって

「セミナー後の一発!たまんないんだよね」って

言うわけないでしょ どう考えたって

 

朝の7時ですよ

神様 ええかげんにして~!!

最近は 垂れ下り 小便するだけの道具にすぎません

 

ふにっこさんから シアリス

満タン大家さんから 加圧トレを進められています

ありがとう 

 

 

 

新しい記事へ<<  

まさか賠償金を払いに行ったの...

  |  トップページに戻る  |  

三島由紀夫の言っていたとおりだ!

  >>過去の記事へ
ブログランキングに登録しています。もしよかったら、ワンクリックお願いします。!

にほんブログ村 住まいブログ 土地・不動産へ  


鈴木正浩
すずきまさひろ

1961年5月5日生まれ

早稲田大学大学院アジア太平洋研究科国際経営学(MBA)修了。千葉県匝瑳(そうさ)市出身。
29歳で地元千葉において、不動産仲介会社を創業。現在は、アパート管理件数はダントツの2000戸を数える。
2009年12月、独自のノウハウを詰め込まれた著書、「25年間アパートの利回りが下がらない<<超裏技>>不動産投資術」を出版

facebook_icon twitter_icon


このエントリーをはてなブックマークに追加

ブログランキング
にほんブログ村 住まいブログ 土地・不動産へ
8/17(水)20時開催!
オススメブログ
香港マイタン日記 HSBCお助け支店 海外FXお役立ちガイド
過去記事アーカイブ