お帰りになられ  日本語 間違ってないかい?

2010年09月14日

かしこい 大家さん  

いよいよ 開票だ

小沢勝利を予測していた私

愛ちゃん宗男さん事件で

ビビってしまった

ほんと 恐ろしい国になったな

 

仙石と小沢が仲良く いられるわけがない

小沢が負けて 離党か!! そんな感じがしませんか?

解散は するなら年内

「解散」風をあおる

自民党のマッチポンプかもしれないが

どっちにしても 国にとって いいことだ

こんな時だからこそ

平沼先生に 何とかしてもらいたい

 

ところで 売国奴議員さん

「泥棒」に お帰りになりました なんて 言いますかね(笑)

 

俺もしつこいぞ

以下 ニュースから

 

仙谷氏は「日本国内もヒートアップ(過熱)しないで冷静に対処していくことが必要だ」と答えている。中国政府が対応を過熱させることは、予想していなかったようだ。

 しかし今月中旬に日中両政府が予定していたガス田共同開発に関する条約締結交渉第2回会合は、船長逮捕に抗議する中国側の都合で延期された。

 

政府は 船長を除く中国人乗組員14人を帰国させた。仙谷氏は同日の記者会見で「漁船の違法操業との関係でガス田協議を中止するといわれても困る。私の予測では、14人と船がお帰りになれば、また違った状況が開かれてくる」と述べ、中国側の対応の変化に期待感を示した。

 首相も13日夜、記者団に「日中双方の努力にで両国ががしっかりと発展することが必要だ」と述べた。首相らの姿勢について、外務省幹部は「代表選があるので今は中国と荒波を立てたくないのだろう」との見方を示した。

 

 

新しい記事へ<<  

お帰りになられ  日本語 間...

  |  トップページに戻る  |  

空室率18.7% 大変な事態...

  >>過去の記事へ
ブログランキングに登録しています。もしよかったら、ワンクリックお願いします。!

にほんブログ村 住まいブログ 土地・不動産へ  


鈴木正浩
すずきまさひろ

1961年5月5日生まれ

早稲田大学大学院アジア太平洋研究科国際経営学(MBA)修了。千葉県匝瑳(そうさ)市出身。
29歳で地元千葉において、不動産仲介会社を創業。現在は、アパート管理件数はダントツの2000戸を数える。
2009年12月、独自のノウハウを詰め込まれた著書、「25年間アパートの利回りが下がらない<<超裏技>>不動産投資術」を出版

facebook_icon twitter_icon


このエントリーをはてなブックマークに追加

ブログランキング
にほんブログ村 住まいブログ 土地・不動産へ
8/17(水)20時開催!
オススメブログ
香港マイタン日記 HSBCお助け支店 海外FXお役立ちガイド
過去記事アーカイブ