なんか 不平等じゃない!

2010年06月08日

かしこい大家さん こんにちは

本日

いよいよ管内閣スタートいたしました。

今日のテレビで 渡部恒三さんが言ってましたが、

安倍、福田、麻生、鳩山さんと

内閣総理大臣という最高のポストを

2世議員がずっと続いていたことを

国民が「これはおかしいと思わないと駄目だ」

 

それに比べて、管さんは

サラリーマン家庭の出身 

国民の痛みをよく知っているから

大丈夫だ!なってことを言ってました。

 

本当に、今までの内閣総理大臣は

ロータリークラブの会長のように、

1年でみんな交代しておりました。

 

おぼっちゃま育ちの2世の方ですから

根気がなく、嫌になったら「ポイ」と投げ出しておわりの無責任さ

ロータリーやライオンズの会長のほうが、よっぽど責任感があります

 

民主党に政権が代わり、やはり2世議員の鳩山さん

対外的には、せめて1年くらいはもってもらいたかった

私たち日本人は、外国に行ったら、恥ずかしくてしょうがない

なんたって、総理大臣が単年度制ですから・・

 

でも、多くの国民は、一日でもはやく辞めてほしいと願ってました。

 

前言を翻すカルさ、普天間問題もそうですが、

決定的に致命傷になった事件

とういうか、

これが内閣総理大臣の言葉かよ!!

と、中学生もが思った

ママから毎月1500万円もらっていながら、

「信じてもらえないかもしれませんが、本当に知りませんでした」

と言い放ち、一気に国民の義務である

納税意欲が低下しました。

 

その鳩山さんが、国家財政健全化政策を打ち出すわけですから

冗談じゃありませんよ、全く説得力がありません

この言葉で、国民の信頼が一気になくなりましたね。

少なくとも、私はガックリでした。

 

一方で、巨額な脱税しながら、起訴されない特権は

やはり総理大臣にはあるのでしょうか

それだけでも総理になったメリットがありましたね

 

以下、脱税事件ニュースより

 

この国は本当に法のもと平等なのでしょうか?

このどさくさの政局であまり話題になりませんでしたが

ダイエーの中内正さんが、贈与税2億円脱税したということで、

逮捕されました

脱税額は、2億ですが、金額は鳩山さんの6分の1です。

脱税はいけませんが、法の不平等さ

なんともいえない、むなしさ

そして、この国の絶望感を感じるのは私だけでしょうか。

極左の国、社会主義国へまっしぐらの政治体制

 

死刑を回避する民主党

野党も次を責めるなら、お題は 「死刑」これで行きましょう

ふざけんじゃない、人殺しに人権はない!!

早く 鳩山邦夫を法務大臣にしよう!

 

 

 

 

新しい記事へ<<  

なんか 不平等じゃない!

  |  トップページに戻る  |  

人の行く 裏に道あり 花の山

  >>過去の記事へ
ブログランキングに登録しています。もしよかったら、ワンクリックお願いします。!

にほんブログ村 住まいブログ 土地・不動産へ  


鈴木正浩
すずきまさひろ

1961年5月5日生まれ

早稲田大学大学院アジア太平洋研究科国際経営学(MBA)修了。千葉県匝瑳(そうさ)市出身。
29歳で地元千葉において、不動産仲介会社を創業。現在は、アパート管理件数はダントツの2000戸を数える。
2009年12月、独自のノウハウを詰め込まれた著書、「25年間アパートの利回りが下がらない<<超裏技>>不動産投資術」を出版

facebook_icon twitter_icon


このエントリーをはてなブックマークに追加

ブログランキング
にほんブログ村 住まいブログ 土地・不動産へ
8/17(水)20時開催!
オススメブログ
香港マイタン日記 HSBCお助け支店 海外FXお役立ちガイド
過去記事アーカイブ