菅直人VS亀井静香 間もなく開戦!

2010年06月09日

かしこい大家さん こんにちは

最近は、政治の話ばかりですみません。

私もタンクマン党の党首として

いまの政治にはヘキヘキしております。

 

菅直人総理大臣

いつも国会で爆睡ですが

あなたは、普通のサラリーマン家庭で育った市民運動家

国民目線で 私利私欲なく いい感じです

おまけに、へその下もお盛んで なんか男としてとても近寄りやすいです

左翼的な思想は気になりますが、がんばってください

あと、すぐにあやまりますから、いい感じです

 

しかし、民主党も連立組むためには手段を選びませんね

民主党の政策180度転換したのにはビックリです

ついこの間まで 民主党の郵政改革は以下の通りでした。

 

民主党はついこの間まで、貯金限度額を700万円にして

その後さらに500万円に引き下げ、2006年当時ですが

8年以内に郵便貯金を220兆円に半減させる政策を述べてました

 

管総理大臣とは、まさに犬猿の仲の亀井静香大臣

間違いなく、数か月以内で 仲間割れを起こしますよ

参議院選挙の結果次第でしょうが、間違いないところです

 

それにしても、民主党も全く一貫性がありませんね。

この郵政改革

日本の信用金庫、信用組合が間違いなく潰れます

限度額2000万円引き上げがもたらす 本当の意味は

もう、みなさま おわかりでしょうね

 

最近やたらテレビでも盛んに国債を買いましょうと扇動しております

どんどん紙幣を印刷して、インフレにしてくれればいいのに

 

 

話はまったくそれますが

玄葉さん いい男ですね

今日、お客様のところへお邪魔したら

「あら、あなた 玄葉さんに似ているね」と言われました。

私は

いつも「舞の海」とか「ホリエモン」とか言われてましたが、

玄葉さん いい男じゃないですか

正確には

あなたが、私に似ているんですけどね

 

 

ところで、9日セミナー 

まだ若干お席 ご用意できますので

読者の皆さま 是非一度海外投資セミナーをお聞きになりませんか?

セミナーの最後に

私こと、玄葉似の鈴木より

目からうろこのデータをご披露したいと思います

いまからでも 遅くはありません

kashikoi.ooya@gmail.com

人民元連動型ETFセミナーへの優先予約ができます。

 

新しい記事へ<<  

菅直人VS亀井静香 間もなく開戦!

  |  トップページに戻る  |  

なんか 不平等じゃない!

  >>過去の記事へ
ブログランキングに登録しています。もしよかったら、ワンクリックお願いします。!

にほんブログ村 住まいブログ 土地・不動産へ  


鈴木正浩
すずきまさひろ

1961年5月5日生まれ

早稲田大学大学院アジア太平洋研究科国際経営学(MBA)修了。千葉県匝瑳(そうさ)市出身。
29歳で地元千葉において、不動産仲介会社を創業。現在は、アパート管理件数はダントツの2000戸を数える。
2009年12月、独自のノウハウを詰め込まれた著書、「25年間アパートの利回りが下がらない<<超裏技>>不動産投資術」を出版

facebook_icon twitter_icon


このエントリーをはてなブックマークに追加

ブログランキング
にほんブログ村 住まいブログ 土地・不動産へ
8/17(水)20時開催!
オススメブログ
香港マイタン日記 HSBCお助け支店 海外FXお役立ちガイド
過去記事アーカイブ