裁判の結果

2014年01月23日

 

ここ数日 大変忙しい日々を過ごし

更新が遅れているのを

お許しいただきたい


香港から帰国したのが20日

成田到着した その日の夜は

香港の神様を 誹謗中傷した

アブラハムプライベートバンク様との

裁判の判決の日


詳細は 下記に記すが

2年間 応援してくれた同志である

裁判傍聴のメンバーと

夜中まで どんちゃん騒ぎ

14012301.JPG

普段は あまり 酔っ払うことはないが

この日は うれしさのあまり

久しぶりに 大トラをやらかしてしまい

 

迎えの車に乗る際

「はやく 車の中 

暖めとけ 馬鹿野郎」とか


コインパーキングの清算時も

わけわからず 番号を押し間違えて

3台くらい 他人の車を無料にしてしまったようだ


そんなわけで

翌日の21日は 夕方まで

深刻な二日酔いと闘い

あちこち 謝罪に 明け暮れていた


裁判については

ここに詳しく掲載されているので

ご覧いただきたい


ただ 勝利と言っても

裁判は これで終わるわけがない

アブラハム社様も 

控訴してくる可能性もあるし

香港の神様も 控訴するかもしれない


それより 何より

これから 数多く 提訴される裁判が

目白押しであり

この結果は 非常に 大きい


 

これまで

私たちを匿名で誹謗中傷してきた

連中たちは

これから 大変なことになるであろう


いま 香港の神様と私とで

合計 7件 開示請求申請をしている

ほぼ100% 開示されるはずだ

(理由は 語れない)


今 一度 書いたやつに警告するが

アマゾン

NEVERまとめ 

はてな 等々


思い当たる馬鹿どもは

誠に残念だが

君たちも 今回の裁判のような

流れになっていくだろう


そして 名前も公表され

裁判過程は 粛々と 淡々と

ブログに書かれ

白日の下にさらされる


私も 判決が出たら

結果はどうであれ

PDFでブログで公開する

 

ただし

武士の情けで 住所だけは 勘弁してやる


その証拠に

大阪の この方も いまでは

すっかり 有名人であり

この裁判も これから楽しみである


私たちは  一日でも早く

ネットにおける

匿名での誹謗中諸根絶を目指している


その趣旨であることを

どうぞ ご理解 いただきたい

 

 

新しい記事へ<<  

裁判の結果...

  |  トップページに戻る  |  

報道機関各位

  >>過去の記事へ
ブログランキングに登録しています。もしよかったら、ワンクリックお願いします。!

にほんブログ村 住まいブログ 土地・不動産へ  


鈴木正浩
すずきまさひろ

1961年5月5日生まれ

早稲田大学大学院アジア太平洋研究科国際経営学(MBA)修了。千葉県匝瑳(そうさ)市出身。
29歳で地元千葉において、不動産仲介会社を創業。現在は、アパート管理件数はダントツの2000戸を数える。
2009年12月、独自のノウハウを詰め込まれた著書、「25年間アパートの利回りが下がらない<<超裏技>>不動産投資術」を出版

facebook_icon twitter_icon


このエントリーをはてなブックマークに追加

ブログランキング
にほんブログ村 住まいブログ 土地・不動産へ
8/17(水)20時開催!
オススメブログ
香港マイタン日記 HSBCお助け支店 海外FXお役立ちガイド
過去記事アーカイブ