はてな さんの対応は早い!!

2013年10月16日

 かしこい大家さん こんにちは

 13101601.jpg

 

匿名の誹謗中傷根絶のため

私たちは 絶対に妥協はしない!!

 

香港マイタン日記や私のことを

散々 悪口を叩く記事が

hatenaさんに掲載されておりました

 

この記事は 3年以上 更新もなく

悪意がある 便所の落書きのごとく

放置ブログとして

hatenaさんにいまだに 掲載されております


当然ながら 削除申請をしておりましたが

hatenaさんから 

正式な回答が来ましたので

ご報告させていただきます

 

hatenaさんの

すばらしい対応に感動です

 

おそらく 

住所、氏名が

開示がなされると思いますので

 

この陰湿な書き込みをした馬鹿の

住所、氏名を

香港マイタン日記とともに

全世界に 実名を ばらまいて いきます

 

どうか お楽しみに お待ちくださいませ


私たちは 

匿名での

誹謗中傷を

根絶させることです



以下 hatena法務担当者からです


こんにちは。はてなスタッフの○○です。
お手数をおかけいたしております。

本日、発信者に対し意見照会を行いました。
1週間の猶予を持ち、自主的な削除が行われず、

特に反論もない場合、
弊社にて記事を非公開とします。
また、発信者情報の開示につきましては、

弊社顧問弁護士と協議のうえ
可否の決定を行います。

ご不明の点などおありの際にはお知らせください。
どうぞよろしくお願い申し上げます。

=============
株式会社はてな サポート部
法務関連担当:○○


さて 一週間後が楽しみですね

相手も

100%非開示で 返信がくるでしょうが


そうなると 私たちは

hatenaさんに対して 

開示請求をしなければなりません。

 

ところが 私にとっては

天の恵みが・・(笑)

 

 

13101602.JPG

 

間抜けなことに

私を誹謗中傷する同じページに

こともあろうに 

香港マイタン日記も誹謗中傷されており


さきほど 

管理者の香港の神様に報告したところ

「弁護士に金はいくらでも払うから とことん書いた奴を白日の下に晒す」

 

つまりは 

金をかけて 裁判をしましょうと

とありがたいお返事をいただきました。


削除に努力してくれてるhaenaさんには申し訳ありませんが

 

万が一、

 

hatenaさんが 

書き込んだ相手を開示しない場合は

 

私は香港の神様と 連名で

誠に 不本意だけども

hatenaさん相手に

開示請求裁判を起こさせていただきます。

 

一応 「口先ではないよ」 という ところは

ここに書いてありますので 

ご覧くださいませ

 

 







新しい記事へ<<  

はてな さんの対応は早い!!

  |  トップページに戻る  |  

口取りができないぞ!

  >>過去の記事へ
ブログランキングに登録しています。もしよかったら、ワンクリックお願いします。!

にほんブログ村 住まいブログ 土地・不動産へ  


鈴木正浩
すずきまさひろ

1961年5月5日生まれ

早稲田大学大学院アジア太平洋研究科国際経営学(MBA)修了。千葉県匝瑳(そうさ)市出身。
29歳で地元千葉において、不動産仲介会社を創業。現在は、アパート管理件数はダントツの2000戸を数える。
2009年12月、独自のノウハウを詰め込まれた著書、「25年間アパートの利回りが下がらない<<超裏技>>不動産投資術」を出版

facebook_icon twitter_icon


このエントリーをはてなブックマークに追加

ブログランキング
にほんブログ村 住まいブログ 土地・不動産へ
8/17(水)20時開催!
オススメブログ
香港マイタン日記 HSBCお助け支店 海外FXお役立ちガイド
過去記事アーカイブ