暴露

2012年06月19日

 熱烈な巨人ファンが周りにいるので

小声でいわないといけない

 

原監督や巨人のコメント聞いてて

隔世の感があるのは私だけでしょうか

 

そもそも 一億円を脅し取られること自体

反社会勢力でしょうに・・ね

 

清武さんへ あんな手紙

なんで 書いちゃうのでしょうか

状況証拠だけで あんなこと書いちゃうと

名誉棄損の損害賠償とられます

 

いじめらた方が、

「もう お願いですから やめてください、まだ間に合います」

 

読売の焦りがすけてみえてしまいました。

まだ どんだけ 裏ネタがあるのでしょうか

二人のコーチが心配です

 

脅しではない 協力者だから支払ったそうです

とコメントしたが

ならば いま 何故 相手は 豚箱にいるのですかね

 

でも そんな話はどうでもいい

私は小澤一郎夫人の手紙をみて

すべてが 終わってしまった 感がございます。

 

 

この度の大震災ではさぞ御苦労があったと思います。ご家族ご親類はご無事でいらっしゃった 
でしょうか。何のお手伝いもできず申し訳ありません。被害の余りの大きさに胸がつぶれる思い 
です。長年お世話になった方々のご不幸を知り、何もできない自分を情けなく思っています。この 
ような未曾有の大災害にあって、本来政治家が真っ先に立ち上がらなければならない筈ですが、 
実は小沢は放射能が怖くて、秘書と一緒に逃げだしました。

岩手で長年お世話になった方々が一番苦しい時に見捨てて逃げだした小沢を見て、岩手や日本 
の為になる人間ではないとわかり離婚いたしました。お礼の手紙にこのようなことを申し上げるの 
は大変申し訳けなく、ショックを受けられると思いますが、いずれお話しなければと思っていました 
ので、この手紙を差し上げました。お聞き苦しいと思いますが、今迄のことを申し上げます。

八年前、小沢の隠し子の存在が明らかになりました。●●●●●といい、もう二十才(注)をすぎ 
ました。三年つきあった女性との間の子で、その人が別の人と結婚するから引きとれといわれた 
そうです。それで、私との結婚前からつき合っていた★★★★という女性に、一生毎月金銭を払 
う約束で養子にさせたということです。 注)21歳(男) 若いタレントに生ませた子

小沢が言うには、この★★★★という人と結婚するつもりだったが、水商売の女は選挙に向かな 
いと反対され、誰れでもいいから金のある女と結婚することにしたところが、たまたま田中角栄先 
生が紹介したから私と結婚したというのです。

そして「どうせ、お前も地位が欲しかっただけだろう」と言い、謝るどころか「お前に選挙を手伝って 
もらった覚えはない。何もしていないのにうぬぼれるな」と言われました。あげく「★★★★とは別 
れられないが、お前となら別れられるからいつでも離婚してやる」とまで言われました。

その言葉で30年間皆様に支えられて頑張ってきたという自負心が粉々になり、一時は自殺まで 
考えました。息子達に支えられ何とか現在までやってきましたが、今でも、悔しさと空しさに心が 
乱れることがあります。

 

 

 

新しい記事へ<<  

暴露...

  |  トップページに戻る  |  

土地は「唯一無二」

  >>過去の記事へ
ブログランキングに登録しています。もしよかったら、ワンクリックお願いします。!

にほんブログ村 住まいブログ 土地・不動産へ  


鈴木正浩
すずきまさひろ

1961年5月5日生まれ

早稲田大学大学院アジア太平洋研究科国際経営学(MBA)修了。千葉県匝瑳(そうさ)市出身。
29歳で地元千葉において、不動産仲介会社を創業。現在は、アパート管理件数はダントツの2000戸を数える。
2009年12月、独自のノウハウを詰め込まれた著書、「25年間アパートの利回りが下がらない<<超裏技>>不動産投資術」を出版

facebook_icon twitter_icon


このエントリーをはてなブックマークに追加

ブログランキング
にほんブログ村 住まいブログ 土地・不動産へ
8/17(水)20時開催!
オススメブログ
香港マイタン日記 HSBCお助け支店 海外FXお役立ちガイド
過去記事アーカイブ