死刑だよ こんな奴らは

2011年03月05日

 かしこい大家さん こんにちは

 

内緒にしてましたが

前回の競売において 

千葉県S市 戸建てを 311万円にて落札

 

さっそく 私のスナイプセミナーで公開した裏技で 

すぐに入居者決定

すでに 入金と同時に賃貸スタート

 

今回は 家賃10万円で契約??

利回りで言えば 38%ですが

こんなもの 単たる指標 

とにかく生涯収入が一番大事っていうことです

 

11030501.JPG

というわけで 

上記写真は 千葉地方裁判所新館入り口

その落札競売物件の手続きで

千葉市内へやってまいりました

 

11030502.JPG

上記写真は 競売で入札した金額が

ちゃんと裁判所の口座に振り込まれているかを証明する課

振り込みした確認の確認みたいなところで

本当にお役所は面倒です

 

11030503.JPG

上記写真は 競売の注意が掲示されている

競売は 市価の30%くらい 安く仕入れることができる

是非 皆さまも一度 トライしてみてはいかがですか?

 

下記の写真は 競売の入札書

今回も30部 お持ち帰り

それでも 二か月くらいでなくなってしまいます

 

11030504.JPG

競売の手続きをしている間

ふと 外を見ると 何やらあわただしい光景が

 

人が 集まりはじめ

日本テレビ フジテレビなど

民放各社 の 車が 縦列にとまりはじめた

 

きっと なにか 重大な判決が下されるのだろう

 

11030505.JPG

 

11030506.JPG

私も記者のふりをして

囲み取材に参加

何やら 弁護士?解説者?

熱弁をふるっている

 

11030507.JPG

 

いったい 何の裁判か?と思ったら

下記の人 勝木諒(かつきりょう) 下記写真

 

5歳の女児を殺し 裸で

路上に置いた 奴

こんなヒドイことして

懲役15年(一審)

 

35歳には 出所か

また やるだろうな

 

11030508.jpg

 

一方 熊本では

3歳の女児が殺害された

このくそ野郎は 山口芳寛20歳

 

 

 

無期だと50歳で出所するから

また 同じ犯罪を犯すのは間違いない

 

11030510.jpg

ところで

 

前原!!

エリート君の稚拙な いいわけは大笑いだ

まるで 泥棒が 盗品を返したので いいでしょう

と言っているようなもんだよ

 

君は辞任しか残された道はない

それほど やっちゃ いけないことをしたんだ

「私心を捨てて 大局的な判断をしていただきたい」

と 汚水管の判断待ちと逃げた

 

法を犯しときながら 冗談じゃない

政治家の出処進退は 本人にまかせると

常々 小沢に対するコメントで おっしゃってませんでしたか??

新しい記事へ<<  

死刑だよ こんな奴らは

  |  トップページに戻る  |  

西田 よく言った

  >>過去の記事へ
ブログランキングに登録しています。もしよかったら、ワンクリックお願いします。!

にほんブログ村 住まいブログ 土地・不動産へ  


鈴木正浩
すずきまさひろ

1961年5月5日生まれ

早稲田大学大学院アジア太平洋研究科国際経営学(MBA)修了。千葉県匝瑳(そうさ)市出身。
29歳で地元千葉において、不動産仲介会社を創業。現在は、アパート管理件数はダントツの2000戸を数える。
2009年12月、独自のノウハウを詰め込まれた著書、「25年間アパートの利回りが下がらない<<超裏技>>不動産投資術」を出版

facebook_icon twitter_icon


このエントリーをはてなブックマークに追加

ブログランキング
にほんブログ村 住まいブログ 土地・不動産へ
8/17(水)20時開催!
オススメブログ
香港マイタン日記 HSBCお助け支店 海外FXお役立ちガイド
過去記事アーカイブ