憂国 考えるとよく眠れる

2011年03月01日

かしこい大家さん こんにちは

3月に入りましたが 私の不動産仲介件数は

いっこうにあがってきません

昨年対比では 大きく 下がっております

 

完全に やばい状況ですよ

11030101.jpg

 

 

いったい どうなってしまうのでしょうか この先

私のベンチマーク  簡易指標としている表参道

あの街には かつて 空きテナント募集などの看板はありませんでした

 

いまは どうでしょう 

先日 ちょいと青山通りを歩き 

青学のねーちゃんをのぞきに行く途中

アチコチにテナント募集の看板が 目につく

 

 

そして 今日

 

株が大幅安とくれば 当然ファンドにも影響が大

ファンドも上がりっぱなしはありえないので

一度 冷や水でも かぶって 落ち着くか

 

さっき ガソリンスタンドでガソリン入れたら

原油高の影響がモロ ガソリン高っ!

1バレル200円超えも視野にと 無責任なアナリストが言う

運送会社は どうなってしまうのか?

 

 国会はメチャクチャ 

お願いだから 早く崩壊・分裂してれ 民主党

 

宮崎県知事、神奈川県知事が

東京都知事に立候補????

みんなの党はどなたを公認・推薦かな

まさか 東??

 

円は 一人相撲 相手(アメリカ)が八百長負け

くそっ!!84円が見えた途端 ヤバいぜ 79円台

どう考えても おかしい円高

これは もはや 経済戦争だ!

もっとも 元VSドル 戦争の巻き添えですが・・・・

 

収入(税金)の2倍を使う国家財政

 そもそも 存続することがありえない

早く 逃がしておいた方がいい

 

不動産購入するお客様との商談中

私の拙著をプレゼント

 

一緒にいた9歳の子供から 

 「どうして しゃっきんをしても くには 潰れないの?」

 と直球

 

皆さん どのように答えますか?

僕は

「もうじき 潰れるよ」と正直に答えた

 

すると お客様から

「不動産は買わない方がいいですね」と言われ

 

逆です と すかさず 回答

 何故???

おわかりですよね 

新しい記事へ<<  

憂国 考えるとよく眠れる

  |  トップページに戻る  |  

そうだ 銀座へ 行こう

  >>過去の記事へ
ブログランキングに登録しています。もしよかったら、ワンクリックお願いします。!

にほんブログ村 住まいブログ 土地・不動産へ  


鈴木正浩
すずきまさひろ

1961年5月5日生まれ

早稲田大学大学院アジア太平洋研究科国際経営学(MBA)修了。千葉県匝瑳(そうさ)市出身。
29歳で地元千葉において、不動産仲介会社を創業。現在は、アパート管理件数はダントツの2000戸を数える。
2009年12月、独自のノウハウを詰め込まれた著書、「25年間アパートの利回りが下がらない<<超裏技>>不動産投資術」を出版

facebook_icon twitter_icon


このエントリーをはてなブックマークに追加

ブログランキング
にほんブログ村 住まいブログ 土地・不動産へ
8/17(水)20時開催!
オススメブログ
香港マイタン日記 HSBCお助け支店 海外FXお役立ちガイド
過去記事アーカイブ