三島由紀夫に捧ぐ!

2010年11月26日

かしこい大家さん こんにちは

三島由紀夫の命日に 

三島.jpg

申し合わせたように

二人の論者から 投稿いただきました

ご紹介いたします

 

まずは、

先日の懇親会に

国旗を持参してまいりましたこの方

満タン大家さんこと尖閣王子さんより

 

 

今日は三島由紀夫の命日ですね。

自衛隊の諸君は「SENGOKU38」さんを見習い、

真の国軍として目覚めてほしい。


尖閣事件でお分かりのように

マッカーサー憲法で国は守れません。

国民も目覚め始めています。

タンク将軍におかれましても、

これからもますますのご活躍をお祈り申し上げます。

 

以上、尖閣王子さんよりでした ありがとうございます

 

そして  

マカオのずっぽしサウナから

下半身裸のままの下品な格好で

ふにっこさんから メールをいただきました

 

僭越ながら三島の遺言をご紹介します。



私はこれからの日本に大して希望をつなぐことができない。

このまま行つたら「日本」はなくなつてしまふのではないかといふ感を

日ましに深くする。

 

日本はなくなつて、

その代わりに、無機的な、からつぽな、ニュートラルな、

中間色の、富裕な、抜け目がない、

 

或る経済的大国が極東の一角に残るのであらう。

それでもいいと思つてゐる人たちと

私は口をきく気にもなれなくなつてゐるのである。


さらに檄文より「健軍の本義」を述べた部分を抜粋

自衛隊は国軍たりえず、

健軍の本義を与えられず、

 

警察の物理的に巨大なものとしての地位しか与えられず、

その忠誠の対象も明確にされなかった。


憲法改正によって、自衛隊が健軍の本義に立ち、

真の国軍となる日のために、

国民として微力の限りを尽くすこと以上に

 

大いなる責務はない、と信じた「日本の軍隊の健軍の本義とは、

『天皇を中心とする日本の歴史・文化・伝統を守る』ことに

しかそんざいしないのである。

 

さらに政治家達、

特に缶と千石に読ませたい部分を

抜粋(しつこくてすいません


政治は矛盾の糊塗、

自己の保身、権力欲、

偽善にのみ捧げられ、

 

国家百年の大計は外国に委ね、

敗戦の汚辱は

払拭されずにただごまかされ、

 

日本人自ら日本の歴史と

伝統を涜してゆくのを、

歯噛みしながら

見ていなければならなかった。

以上、ふにっこさんからのメールでした

 

そして 私は

自立できない憲法改憲を

提案します

三島のいっていることは まさにその通り

 

明日、米韓合同練習が行われますが

北のミサイルが 誤って(狙ってかも)日本に着弾した場合

想定しているのでしょうかね

 

3000キロミサイルが発射された場合

国会では、また 領海内、領空内に入った場合に

自衛権が発動とか バカらしい議論

今のうちに しておいてください

 

また、前原や北沢が

あわてて アメリカに飛んでいくような

間抜けな 醜態をさらさないでください

 

いま ふにっこさんからの 檄文を見ると

涙が出てきます

40年以上前から 命がけで 

これを訴えた三島に対して

 

一部自衛隊員は ヤジを飛ばして

笑っていた 怒っていた

いまは そうじゃない と祈りたい

新しい記事へ<<  

三島由紀夫に捧ぐ!...

  |  トップページに戻る  |  

読者様の 真の声 ありがとう...

  >>過去の記事へ
ブログランキングに登録しています。もしよかったら、ワンクリックお願いします。!

にほんブログ村 住まいブログ 土地・不動産へ  


鈴木正浩
すずきまさひろ

1961年5月5日生まれ

早稲田大学大学院アジア太平洋研究科国際経営学(MBA)修了。千葉県匝瑳(そうさ)市出身。
29歳で地元千葉において、不動産仲介会社を創業。現在は、アパート管理件数はダントツの2000戸を数える。
2009年12月、独自のノウハウを詰め込まれた著書、「25年間アパートの利回りが下がらない<<超裏技>>不動産投資術」を出版

facebook_icon twitter_icon


このエントリーをはてなブックマークに追加

ブログランキング
にほんブログ村 住まいブログ 土地・不動産へ
8/17(水)20時開催!
オススメブログ
香港マイタン日記 HSBCお助け支店 海外FXお役立ちガイド
過去記事アーカイブ