釈放運動開始!!

2010年11月11日

かしこい大家さん こんにちは

神戸の漫画喫茶から

いっきに捜査がすすみました

はやく 名前を教えてほしい

彼こそ 真の愛国者だ!!

 

いまこの職員は航行中とのこと

まさか 海に突き落として 自殺したなどには

ならないでしょうが・ でも心配です

 

逮捕して 裁判で明らかになる内容もそうですが

これからの世論は おそらく いままでにない

民主党への逆風となることでしょう

 

犯罪を犯した人間が 称揚される という言葉を使った仙石

でもね ちょいと 今回ばかりは違うような気がします

 

なにせ 海保の人だって 危うく死んだり怪我したりした犯罪行為を

処分保留で解放しておいて

 

 

ぶつけてきた中国人を逮捕起訴しないで

それを正義と勇気で内部告発した

我が国の国民を逮捕起訴したら

暴動が起きますよ!!

 

この職員を逮捕して支持率が下がり、

隣りの国の船長を釈放して支持率下がり

そして 仙石がいる限り どんどん支持率が下がり

繰り返しますが もう カイサンしか ないとおもっております

 

仙石 左派 (sengoku 38) で投稿した

この職員をなんとかしなければ

 

本当は 香港の神様がいると心強いが

いま タンク・マン島へ出張中

 

しばらくは 留守を守らなきゃならないので

ふにっこさん

天人五衰さん 

満タン大家さんこと尖閣王子

 

そして、

全く頼りにならないシャネル女史とともに

釈放運動を展開してまいります

どうか ご賛同を!!

 

犯罪者を称揚ですって?

当たり前でしょう 称揚するのは

国民のための内部告発ですよ!!

 

私から見たら 犯罪者じゃない

真の愛国者であり 

仙石への鉄槌だ!!

ありがとう 職員さん

 

もう おしまいだよ 民主党さん

どっち 転んでも(職員を逮捕する、中国人を不起訴にする)

世論は 厳しい

 

きのうに引き続き 

愛国者ふにっこさんからお便りが来ました

 

以下 ふにっこさんより

告発された罪状は国家公務員法(守秘義務)違反。

最高1年の懲役又は最高3万円の罰金。罰金にて決着はないでしょう。

おそらく世間が忘れるまで、

かなりな日数拘留を引き延ばすような形が考えられます。

 

起訴して裁判となると当事者の証言が調書や公判などで

明らかにされるでしょうからかなりマズイ。

あるいは非訟事件化するかもしれません。

未公開裁判はプライバシー保護の観点から

被害者の申し出により行われるはずが、

恣意的に行われる土壌ができてしまったら

(既に警察相手の裁判では強制的に

そうなりつつある)人民裁判と同じです。

これを機にサヨク政権はネット検閲の

大幅規制を進める可能性があります。

行政相手の裁判の人民裁判化もしかり。

仙石によってどんどん日本の体制が

大陸化されていく気配がありますので、

いまが国民の声を大にすると時だと思います。

 

仮に公開者が捕まったとしてもみんなで支援するしかない。

海保に限らず、議員、官僚、警察、検察、その他にも

真の愛国者はいるはず。一筋の光明である彼らが諦めてしまうかどうかは、

国民の態度によるでしょう。

20年の経済低迷に加え大幅な国家財政赤字構造、

さらに自由もなくなったら日本は完全に海外から見捨てられ、

人と金の国外流出も進むでしょう。

自然発生的鎖国化ですね。

皆が諦めた時点で間違いなくそうなると思います。

サヨクでサコクじゃ洒落にもなりません。

新しい記事へ<<  

釈放運動開始!!...

  |  トップページに戻る  |  

公益通報者保護法によって守れ...

  >>過去の記事へ
ブログランキングに登録しています。もしよかったら、ワンクリックお願いします。!

にほんブログ村 住まいブログ 土地・不動産へ  


鈴木正浩
すずきまさひろ

1961年5月5日生まれ

早稲田大学大学院アジア太平洋研究科国際経営学(MBA)修了。千葉県匝瑳(そうさ)市出身。
29歳で地元千葉において、不動産仲介会社を創業。現在は、アパート管理件数はダントツの2000戸を数える。
2009年12月、独自のノウハウを詰め込まれた著書、「25年間アパートの利回りが下がらない<<超裏技>>不動産投資術」を出版

facebook_icon twitter_icon


このエントリーをはてなブックマークに追加

ブログランキング
にほんブログ村 住まいブログ 土地・不動産へ
8/17(水)20時開催!
オススメブログ
香港マイタン日記 HSBCお助け支店 海外FXお役立ちガイド
過去記事アーカイブ