ウソつきは 政治家の はじまり

2010年10月27日

 かしこい大家さん こんにちは 千葉から東京へ帰る途中

新たなニュースが飛び込んだ

 

ウソツキ民主党

 また 騙された 俺たちは 

ホント バカだ!!

 

笑いの神様がこみ上げてくるよ 全く

 

以下 ニュース

民主党は26日午後の常任幹事会で、自粛していた企業・団体献金の受け入れを一部再開することを決めた。岡田克也幹事長が提案して了承された。企業・団体献金禁止のための政治資金規正法改正のめどが立たないことなどが理由としている。小沢一郎元代表や鳩山由紀夫前首相の「政治とカネ」の問題を抱える中、自粛を解除することには野党などから批判が出そうだ。
民主党は2009年の衆院選と今年夏の参院選マニフェスト(政権公約)に、企業・団体献金の禁止を明記した。

本当に どうしようもない うそつき

子供たちに なんて 説明すりゃ いいんだ

うそつきは 政治家の はじまり」 か

 

そうのうち 親が子供に

「お前 うそついたら 政治家になっちゃうよ」

といわれる 時代がくるだろうよ

 

政治家のうそつきと

健忘症は 今に始まったわけじゃないが

いくらなんでも 企業献金禁止は 

おたくら(民主党)の最大のキモだろうに

 

そのくらいの プライド 持てよ

岡田イオンさま

しょせんは 企業の見返りだろ

ワイロじゃ ねぇーかよ 全く!!

 

これで迂回献金がまた・・・

連合・・・・ お~とっと やめときましょかね

くわばら くわばら

 

 

 

新しい記事へ<<  

ウソつきは 政治家の はじまり

  |  トップページに戻る  |  

11月20日セミナーにて ウ...

  >>過去の記事へ
ブログランキングに登録しています。もしよかったら、ワンクリックお願いします。!

にほんブログ村 住まいブログ 土地・不動産へ  


鈴木正浩
すずきまさひろ

1961年5月5日生まれ

早稲田大学大学院アジア太平洋研究科国際経営学(MBA)修了。千葉県匝瑳(そうさ)市出身。
29歳で地元千葉において、不動産仲介会社を創業。現在は、アパート管理件数はダントツの2000戸を数える。
2009年12月、独自のノウハウを詰め込まれた著書、「25年間アパートの利回りが下がらない<<超裏技>>不動産投資術」を出版

facebook_icon twitter_icon


このエントリーをはてなブックマークに追加

ブログランキング
にほんブログ村 住まいブログ 土地・不動産へ
8/17(水)20時開催!
オススメブログ
香港マイタン日記 HSBCお助け支店 海外FXお役立ちガイド
過去記事アーカイブ