また 騙された!!バカな俺たち

2010年10月17日

かしこい大家さん こんにちは

騙した方が 勝ち!!

そんな世の中になりました

 

必殺仕分け人が、1着何百万円の服をきて

のんきにポーズをとりながら

「2番じゃ なんでいけないんですか?」と

 

吠えられた 

仕分けられた団体も

たまったもんじゃ ないだろう

 

消費税 増税への布石

仕分け作業がそんな位置づけとしたなら

 

プロレスを八百長とおもわないで

真剣に見ている 純粋な観客と一緒だ

 

私たちは

馬場が16文キックなる 片足を上げただけで

相手が 16文シューズにめがけて飛んでくる

フェイクを見抜くべきだろう

 

はじめから フェイクと思って

仕分け作業を見ている

内田裕也はさすがだな

是非、もう一度 東京都知事選挙に出てほしい

いま あなたのような 人が絶対に 必要だ

 

ジュリー、矢沢の応援で

もうひと花さかせてくれ !!

 

そして、僕らは  騙される

以下、ニュースより

政府の行政刷新会議が特別会計(特会)を対象に27日から行う事業仕分け第3弾に関し、大きな財源捻出(ねんしゅつ)は期待できないと強調する発言が政府内で広がっている。

仕分けによって期待される「埋蔵金」発掘には限界があるとアピールすることで、消費税率引き上げを含む財政再建論議を加速する狙いがあるようだ。

 「考え方に若干違いがある。ちゃんとお会いして、期待感はなくしていただきたい

 14日、蓮舫行政刷新相は記者会見で、玄葉国家戦略相(民主党政調会長)の姿勢にクギを刺した。玄葉氏が13日の記者会見で、2011年度予算案の特別枠拡大のために、「仕分けで生まれてくる財源の上積みを想定している」と述べたことを問題視したものだ。

  

そろそろ消費税あげるよ!!! 

そのまえに、ちゃんと私の服 見てよ!!!!

 

一方、こちらも またもや 騙された!

シドニー、アテネ両五輪の柔道女子48キロ級で金メダルを獲得し、現在参院議員の谷亮子さん(35)=オフィス・リョウコ=が15日、東京・永田町の憲政記念館で会見を開いて現役引退を表明した。民主党の小沢一郎元代表とともに会見した谷議員は「本日、競技生活の一線から退くことになった。柔道と政治活動の両立を多くの方に支持していただいたが、今後は国政の場でスポーツ振興やスポーツの環境づくりに尽くしていきたい」と述べ、今後は議員活動に専念する考えを示した。

小沢氏は「長年のファンとして、政界入りをお願いした張本人として会見に同席した」と説明した上で、「(引退の)話を聞いた時はびっくりしたし、本当に残念に思った。ただ、いろんな状況の中で本人が熟慮した上での結論であり、私としては尊重したい」と語った。

柔らちゃんへ投票した人は

柔道と議員ははなっから

無理と思っていたでしょうにね

 

三原じゅん子は すべての退路をたって

選挙に出たのに

じゅん子はえらいぞ 

 

それに比べて

 柔道を両立させて 「やる」 と言って選挙にでる

一度も試合をせずに 辞める

 

これ めちゃくちゃ 公約違反ですよね

騙される方が悪いのか これも(大笑)

 

しかし、小沢 ミエミエの同伴会見

タイミング良く 行政訴訟の日か・・(ため息)

 

剛腕小沢にある意味 期待していた分

こんなチンケな演出しかできない

小沢の姿を見ると 本当に情けない

確実に もう おしまいだ

 

 

新しい記事へ<<  

また 騙された!!バカな俺たち

  |  トップページに戻る  |  

10月18日 モーニングセミ...

  >>過去の記事へ
ブログランキングに登録しています。もしよかったら、ワンクリックお願いします。!

にほんブログ村 住まいブログ 土地・不動産へ  


鈴木正浩
すずきまさひろ

1961年5月5日生まれ

早稲田大学大学院アジア太平洋研究科国際経営学(MBA)修了。千葉県匝瑳(そうさ)市出身。
29歳で地元千葉において、不動産仲介会社を創業。現在は、アパート管理件数はダントツの2000戸を数える。
2009年12月、独自のノウハウを詰め込まれた著書、「25年間アパートの利回りが下がらない<<超裏技>>不動産投資術」を出版

facebook_icon twitter_icon


このエントリーをはてなブックマークに追加

ブログランキング
にほんブログ村 住まいブログ 土地・不動産へ
8/17(水)20時開催!
オススメブログ
香港マイタン日記 HSBCお助け支店 海外FXお役立ちガイド
過去記事アーカイブ