宗男と愛 リーク独裁国家 恐ろしいな

2010年09月08日

かしこい大家さん こんにちは

私は民主党には 批判的だが

いくらなんでも こりゃヒドイ

正々堂々の論戦どころではない

完全な国策リークだ

誰だ!! はやり あいつらか??

 

いつからこの国はこんな恐ろしい国になったんだ

極左になると 市民は平等になるが

権力者は どんどん増長して

簡単に、こんな恐ろしいことをするようになる

 

鈴木宗男さんなど、なんでこの時期なの?

小沢支持の宗男さんもかわいそうだな!!

 

同郷の愛ちゃんの件は、まぁ いろいろと・・・

「一夜は共にしたけど、男女の関係にない 但し、タンクは空っぽだと思います」

そのくらい 言っちゃえ 

もう 手遅れだから・

 

あ~あ これで 小沢勝利が 逃げて行った

 

以下、スポーツ報知より

民主党代表選(14日投開票)で、小沢一郎前幹事長(68)と菅直人首相(63)がガチンコバトルを繰り広げる中、小沢陣営に女性スキャンダルが襲いかかった。9日に発売される「週刊文春」は、小沢氏と青木愛衆院議員(45)の「京都の密会映像」の存在について報道。「週刊新潮」は、小沢氏の政策秘書と青木氏が「『不倫お泊まり』デート」と報じた。選挙戦も大詰めに突入したタイミングでのスキャンダル報道。タブーなき情報戦も激化の様相だ。

 「週刊文春」が報じているのは「テレビ局が封印した映像」として、8月14日夜、京都の老舗割烹(かっぽう)旅館での出来事。小沢氏と、寵愛(ちょうあい)が最も深いとされる“ガールズ”の青木氏が、ベランダから鴨川を見つめ「手をつなぐような素振りの後、そろって部屋の中に消えていった」という。その後の青木氏はなぜか浴衣姿。窓越しに2人の手が重なるシルエット写真も掲載された。

 一方、「週刊新潮」が報じているのは、小沢氏の政策秘書O氏と青木氏が「不倫お泊まり」デートを敢行していたという内容。小沢氏が代表選への出馬を表明した8月31日、2人は水戸のホテルで落ち合い“焼き肉デート”。ホテルに戻って一緒に、客室に消えたと思われるまでの一部始終を、巻頭から特集を組んで写真付きで報じている。

 青木氏は独身だが、同誌によるとO氏は48歳で妻と3人の子どもがいる。「髪をきっちり後ろになでつけ、スーツ姿にオシャレな眼鏡」の容姿は「東大教授の姜尚中に似ていなくもない」と表現。ホテルには偽名を使って宿泊していたとし「小沢さんの威光を借りて偉そうな態度を取るので、評判はよろしくない」との証言も紹介されている。さらに同誌は、翌9月1日もO氏を追跡。山形市内のパチンコ店で夕刻まで「CRガッチャマン」を打ち続けたと報じた。

 代表選まっただ中のスキャンダルに、小沢陣営の関係者は「どうせ菅陣営からのリークだ」と憤然。ただ「O氏が、その態度で報道陣に敵を作りすぎた」の指摘もあった。同じ秘書仲間のなかには「オレもあいつ(O氏)大嫌い」と表明する人も。代表選告示日のパチンコには、怒る人もいた。

 小沢氏の事務所では報道を受け「特にコメントは出しておりません」。青木氏の事務所ではスタッフが「私からお話しすることはありませんが、質問はファクスでいただければ代議士に渡します」とした。

 最終戦争に臨む剛腕に降りかかったスキャンダル。代表選の結果に影響するのか。いずれにしても、なりふり構わぬガチンコ対決が、場外戦にまで及んだ形だ。

 

 

 

 

新しい記事へ<<  

宗男と愛 リーク独裁国家 恐...

  |  トップページに戻る  |  

不動産屋から不動産を買うな!!

  >>過去の記事へ
ブログランキングに登録しています。もしよかったら、ワンクリックお願いします。!

にほんブログ村 住まいブログ 土地・不動産へ  


鈴木正浩
すずきまさひろ

1961年5月5日生まれ

早稲田大学大学院アジア太平洋研究科国際経営学(MBA)修了。千葉県匝瑳(そうさ)市出身。
29歳で地元千葉において、不動産仲介会社を創業。現在は、アパート管理件数はダントツの2000戸を数える。
2009年12月、独自のノウハウを詰め込まれた著書、「25年間アパートの利回りが下がらない<<超裏技>>不動産投資術」を出版

facebook_icon twitter_icon


このエントリーをはてなブックマークに追加

ブログランキング
にほんブログ村 住まいブログ 土地・不動産へ
8/17(水)20時開催!
オススメブログ
香港マイタン日記 HSBCお助け支店 海外FXお役立ちガイド
過去記事アーカイブ