やばっ!!知らねえぞ 日本がおかしくなる

2010年08月24日

かしこい大家さん こんにちは

こんな不景気にもかかわらず 円が急伸している

同じ 千葉県人であり

外国人参政権付与に反対の意思をもつ

唯一 まともな 野田佳彦大臣

 

民主党の中でも ヒイキめですが 結構マシな方だっとおもっておりましたが

夕方

財務大臣が緊急記者会見!!

やばっ ついに 預金封鎖か?

とおもったところ 下記の記事(時事通信より)

ロンドン外国為替市場で24日、円が対ドルで急伸し、一時1ドル=83円72銭と、1995年6月13日以来、約15年2カ月ぶりに83円台を付けた。午後1時20分現在は83円95銭~84円05銭と、前日午後4時比1円20銭の大幅円高・ドル安。
一方、円は対ユーロでも買われ、一時1ユーロ=105円44銭を付けた。105円台は2001年9月4日以来約9年ぶり。歴史的水準に上昇する円相場に対し有効な手だてを打てない政府・日銀に失望感が拡大、一段と円買いを推し進めている格好だ。
 

野田佳彦財務相は日本時間の同日夕方の記者会見で「為替動向を極めて注意深く見守る」とけん制した。
ただ市場では具体的な円高対策を求める声が強く、「この期に及んで『見守るだけ』とは信じられない」(邦銀筋)との声が支配的。日本当局の政策の手詰まりを見透かす形で、主要通貨に対する円買いが加速した。

 

野田大臣の会見内容に絶望感 漂う

 

シャンル女史が大金もって香港へ渡ったのが つい先日だ

87円をうまく拾ったかにおもえたところ いきなり 83円台とは・・

ごめんね こればかりは 15年ぶりの出来事じゃしょうがない 

 

 

いい加減にしろよ 民主党! これじゃ 俺の顔が丸つぶれだ!!

 

これはもう 経済戦争だよ 

おかしいだろうに 

アメリカ復活のための アレか!!(怒)

 

 

こんな円高の時には

かしこい大家さん はどうしましょうか?

 

私は 積み立てファンドを増額しますね。

これは絶対にやるべきです。

 

次に、多少の資金があれば 円からドルにかえておきます 

そして いま 最高の買い場は 一括ファンドまたはランドバンキングです

一括ファンドにつきましては わたしは お答えできませんので

すべては このひとへ お尋ねください

 

 

ランドバンキングにつきましては 9月25日(土曜日)

じっくりと お話をさえていただきましょう

かしこい大家さん不動産セミナー

お申込みさき

kashikoi.ooya@gmail.com

まで お申込みください

 

管総理大臣さま

本当に なんとかしてください

代表選で争っている場合じゃ ありません

ここぞとばかりに 画期的な経済刺激策を打ち出してください

これこそが あなたが 生き延びる すべ じゃないでしょうか

千載一遇の大チャンスですよ

 

 

 

 

 

 

 

新しい記事へ<<  

やばっ!!知らねえぞ 日本が...

  |  トップページに戻る  |  

9月25日(土曜日) かしこ...

  >>過去の記事へ
ブログランキングに登録しています。もしよかったら、ワンクリックお願いします。!

にほんブログ村 住まいブログ 土地・不動産へ  


鈴木正浩
すずきまさひろ

1961年5月5日生まれ

早稲田大学大学院アジア太平洋研究科国際経営学(MBA)修了。千葉県匝瑳(そうさ)市出身。
29歳で地元千葉において、不動産仲介会社を創業。現在は、アパート管理件数はダントツの2000戸を数える。
2009年12月、独自のノウハウを詰め込まれた著書、「25年間アパートの利回りが下がらない<<超裏技>>不動産投資術」を出版

facebook_icon twitter_icon


このエントリーをはてなブックマークに追加

ブログランキング
にほんブログ村 住まいブログ 土地・不動産へ
8/17(水)20時開催!
オススメブログ
香港マイタン日記 HSBCお助け支店 海外FXお役立ちガイド
過去記事アーカイブ