HSBCお助け支店 この世から悪徳業者 成敗!!

2010年05月14日

かしこい大家さん こんにちは

現在 香港 マルコポーロホテル 一人でさびしくブログ書いてます

 

香港初日 レイユウモンで大盛り上がり

かなり酔っぱらっています

明日は、6:30集合 深センに企業訪問にいきます

起きられるかどうか心配です

 

ところで

 

 

いやぁ~ 

刑法に抵触する詐欺や騙しなど

身近に感じることがありませんでしたが、

ここ最近

私の本の読者様

香港の神様からきた読者様の悲痛な叫びは

シャレになりません、本当にビックリしております

 

オフショア投資や海外投資の勧誘で

英語が話せない日本人をターゲットにした悪徳業者がばっこしている

中でも、入会金数十万円、HSBC口座開設ツアー35万円などと

もう、こんなインチキ会社のおかげで、

真面目に香港で仕事をしているIFAが怒り心頭です

 

ところが、そんなシャレで済まない事件が起きている

香港のIFA

HSBCお助け支店長からの最新情報では

なにやら12○なんとかという・・

・・・・・・・・・・・・・

 

お~っとやめとこう

これからたいへんだぁ~。

とにかく お困りの方

kashikoi.ooya@gmail.com

まで ください

ホント 大変なことになりますよ

 

話を戻しますが、

本当に悪徳業者によって騙されている人が大勢いて

香港チームがその対応に追われている

その根拠に

そう、HSBCお助け支店長のHSBCお助けセット」9000円がバカ売れ中

まだ、お手元にない方は、下記までお申し込みください

お申込み先

kashikoi.ooya@gmail.com

 

 

 

 

 

 

一昨日、久しぶりにハワイのお土産をもって

香港の神様の銀座オフィスへ行ったら、

山のように、私の本が積み上げられていた

なんでも、やはくサインしろという

このお助けセットにおまけでついている私の本にサインしろと・・

HSBCお助けセット(9000円)が品切れ寸前!!すごいな

 

この世の中で、私のサイン本などほしい人が何人いようか?

どうせ、ブックオフ対策だろ?

と、思いながらも気持ちよくサイン

 

でも、騙されないためにも是非私の本も読んでください

悪徳業者撲滅のため

そんな思いを込めて

サインをしてます

 

 

新しい記事へ<<  

HSBCお助け支店 この世か...

  |  トップページに戻る  |  

枝野幸男大臣ことスパン王子の凄さ!

  >>過去の記事へ
ブログランキングに登録しています。もしよかったら、ワンクリックお願いします。!

にほんブログ村 住まいブログ 土地・不動産へ  


鈴木正浩
すずきまさひろ

1961年5月5日生まれ

早稲田大学大学院アジア太平洋研究科国際経営学(MBA)修了。千葉県匝瑳(そうさ)市出身。
29歳で地元千葉において、不動産仲介会社を創業。現在は、アパート管理件数はダントツの2000戸を数える。
2009年12月、独自のノウハウを詰め込まれた著書、「25年間アパートの利回りが下がらない<<超裏技>>不動産投資術」を出版

facebook_icon twitter_icon


このエントリーをはてなブックマークに追加

ブログランキング
にほんブログ村 住まいブログ 土地・不動産へ
8/17(水)20時開催!
オススメブログ
香港マイタン日記 HSBCお助け支店 海外FXお役立ちガイド
過去記事アーカイブ