1月11日(土曜日)第五レース ブラックエミオ号

2014年01月08日
このエントリーをはてなブックマークに追加

 

2014年

愛馬 ブラックエミオ号が

1月11日(土曜日) 第五レースに出走します

(芝 1600m)

鞍上は 

横山典弘騎手にお願いいたしました。

 

14010801.jpg

昨年の11月2日以来 

約2か月ぶり

前走は タイム差なしの4着でしたので

今回は 大きな期待を寄せております


この馬は ブラックタイド産駒の中でも

かなり素質はあると思いますが

実は 気性があまりいい方ではなく


他の馬が近づくと 耳をしぼめたり

 

走っている最中も 

並走している馬を抜こうとせず

ちょっかいだして 遊んでいる癖があります

 

それでいて 成績が

3走して 3-4-4着

馬主としては 孝行息子なんですが

そろそろ 勝ち上がらないと いけません


今回は 初めて チークピーシーズを

使用します

この馬具は 左右を見えにくくすることで

走りに集中させる効果があります

 

14010802.jpg

先ほど 鈴木調教師から連絡があり

今日の坂路調教で いい動きをしてました

好調をキープ いいですよ とのこと

今度こそ!!


ただし

中山1600mは 内枠有利

今回はフルゲートが予想されますので

外枠を引かないことが 大事です


今度は除外にはなりませんので 確定です

応援のほど よろしくお願い致します

 

 

 

 

 

  

新しい記事へ<<  

1月11日(土曜日)第五レー...

  |  トップページに戻る  |  

私を病院に連れてって

  >>過去の記事へ
ブログランキングに登録しています。もしよかったら、ワンクリックお願いします。!

にほんブログ村 住まいブログ 土地・不動産へ  


鈴木正浩
すずきまさひろ

1961年5月5日生まれ

早稲田大学大学院アジア太平洋研究科国際経営学(MBA)修了。千葉県匝瑳(そうさ)市出身。
29歳で地元千葉において、不動産仲介会社を創業。現在は、アパート管理件数はダントツの2000戸を数える。
2009年12月、独自のノウハウを詰め込まれた著書、「25年間アパートの利回りが下がらない<<超裏技>>不動産投資術」を出版

facebook_icon twitter_icon


このエントリーをはてなブックマークに追加

ブログランキング
にほんブログ村 住まいブログ 土地・不動産へ
8/17(水)20時開催!
オススメブログ
香港マイタン日記 HSBCお助け支店 海外FXお役立ちガイド
過去記事アーカイブ