読者さまより 投稿

2011年10月06日

 将軍様


こんにちは!読者Iです。
先日は名古屋のオフ会お誘い頂いたにも関わらず
参加できず申し訳ないです。

この時間でメールを出していますが、クレームを頂いて
会社を首になったわけでも、北控水務の暴落によりカミーユ状態に
なったわけでもなく、本日は休暇を頂いています。

以下の動画がUPされてから3週間程度経過しており、
30分とながいですが、ご紹介しますね。
※最後の5分だけでも見て頂けると趣旨が分かると存じます。
http://ceron.jp/url/www.nicovideo.jp/watch/sm15581395

拡散希望のため、私のブログから文章を引用して頂いてもOKです。
http://megadez66.blog3.fc2.com/blog-entry-33.html

本件に関しては上記ブログも紹介して頂かなくても問題ないです。

香港の上様も時々政治ネタやりますので、本件とフジテレビデモの
紹介をして頂けるととても助かります。

■追伸
①いつも毒電波を放出している怨敵大メディアで次の放送がありました。
将軍様の故郷にて津波が襲いましたが、津波が来た時点での時刻を
指したまま止まった時計が、モニュメントとして保存されることに
なりました。
http://www3.nhk.or.jp/news/html/20111005/t10013048551000.html

再発防止のために、防災対策(公共事業)をしっかりしてほしいですが
BKD48政権ではダメポなのか?

私は千葉県5区の人間なので、知事選挙選でしか援護できないのが
悲しいところ。

なお、将軍様のブログでも放射線のマップを見たら、
私の地域はぎりぎりの境界線でした。

②香港の上様のブログで10万アクセスは本当だったのですね。
 将軍様に紹介してもらったら私のようなブログですら
 1日で70アクセスだったのですから、宣伝の力は恐ろしい。

よろしくお願いいたします。

新しい記事へ<<  

読者さまより 投稿...

  |  トップページに戻る  |  

取引激減=キャピタルロス

  >>過去の記事へ
ブログランキングに登録しています。もしよかったら、ワンクリックお願いします。!

にほんブログ村 住まいブログ 土地・不動産へ  


鈴木正浩
すずきまさひろ

1961年5月5日生まれ

早稲田大学大学院アジア太平洋研究科国際経営学(MBA)修了。千葉県匝瑳(そうさ)市出身。
29歳で地元千葉において、不動産仲介会社を創業。現在は、アパート管理件数はダントツの2000戸を数える。
2009年12月、独自のノウハウを詰め込まれた著書、「25年間アパートの利回りが下がらない<<超裏技>>不動産投資術」を出版

facebook_icon twitter_icon


このエントリーをはてなブックマークに追加

ブログランキング
にほんブログ村 住まいブログ 土地・不動産へ
8/17(水)20時開催!
オススメブログ
香港マイタン日記 HSBCお助け支店 海外FXお役立ちガイド
過去記事アーカイブ