いろんな思い・・その1

2011年03月20日

 横綱 白鵬が寄付をする

大相撲八百長問題は何処へ

どさくさみまぎれて チャラですか?

夏場所は すべてガチンコ勝負

 

鼻血ブーや骨折、脱臼 休場力士が

いっぱい 増えて 大変だ

お茶屋さんも みかじめなくなり 大儲け

 

いくら 大丈夫だといっても

枝野と仙石の師弟コンビ(W官房長官)のコメントでは

やはり 関東の野菜は食べらられないだろう

今後スーパーでは 放射能探知機が必要か

 

プリンスカレーさんのおっしゃる通りに・・・

 

とうとう わが地元 (死者・行方不明者16名)

千葉県旭市

その千葉県旭産 シュンギクから放射能検出

泣きっ面に スズメバチだ!!

 

黒い雨が降り 大地をぬらす

たとえ微量の放射能とはいえ

 ハウスであろうが 降った雨は地面を浸透し川にも流れ

間もなく田植えの農業用水は 放射能汚染水でコメを作る

 

そんな 風評被害 間違いない

 

野菜の出荷はね 枝野

形が悪かったり 傷が少しでもあったら

出荷できないんだよ 

 

放射能だったら それ以前の問題

なので 関東の農家は全滅

保証しろよ!!

 

人体に影響はないから心配するな!

食べ物はホウレンソウや牛乳だけじゃないぞ

シュンギク、米、いっぱい食べてみなさい

枝野!

 

 

これからは、産地が関西方面のものから売れていく

備蓄米 古米、古々米が バカ売れだったりして・・

これからは お煎餅が主食だ 

 

新しい記事へ<<  

いろんな思い・・その1

  |  トップページに戻る  |  

美談ばかりではない

  >>過去の記事へ
ブログランキングに登録しています。もしよかったら、ワンクリックお願いします。!

にほんブログ村 住まいブログ 土地・不動産へ  


鈴木正浩
すずきまさひろ

1961年5月5日生まれ

早稲田大学大学院アジア太平洋研究科国際経営学(MBA)修了。千葉県匝瑳(そうさ)市出身。
29歳で地元千葉において、不動産仲介会社を創業。現在は、アパート管理件数はダントツの2000戸を数える。
2009年12月、独自のノウハウを詰め込まれた著書、「25年間アパートの利回りが下がらない<<超裏技>>不動産投資術」を出版

facebook_icon twitter_icon


このエントリーをはてなブックマークに追加

ブログランキング
にほんブログ村 住まいブログ 土地・不動産へ
8/17(水)20時開催!
オススメブログ
香港マイタン日記 HSBCお助け支店 海外FXお役立ちガイド
過去記事アーカイブ