辞めないでね 仙石さん

2010年11月27日

かしこい大家さん こんにちは

なんで 問責だすのかな~

このまま 泳がしておいた方が いいのに

仙石1.jpg

 

どんどん 勝手にボロだしてくれるので

問責など 気にせずに

仙石さん 絶対にやめないでくださいね!!

 

このまま 居座り続けること こそが

内閣支持率10%台にするために

必要な人材ですから

 

いま 自宅のコタツの上に 

みかんの皮が山もりになっているが

その下に置いてある紙が

民主党のマニフェストだった

 

民主党のマニフェスト 改めて読んでみると

お見事 ホント 俺たちは 騙されたよな(大笑)

 

間抜けな俺たちに

焼酎水割りで 乾杯だ!!

 

あのインチキマニフェストのおかげで

子供たちもからも

「うそつきは 政治家の始まり」とか言わている

政治家さんたち

 

 

もう 真空管内閣も もたないだろうけど

最後のトドメをさすために 繰り返しますが

仙石さん もう少し いてくださいね

 

仙石さん もし 解散になって

選挙で落選でもしたら

また、

弁護士に戻れば いいじゃ ないですか

 

あなたは、凄い敏腕弁護士じゃ ないですか!!

弁護士の仙石さんは とても認めます

土田・ピース缶事件で無罪を勝ち取った伝説の弁護士

 

一方、昔の友人たちからは

東大紛争においても、気のいい単なるつかいパシリとも

いわれる面もありますが

それは きっと 

同級生の嫉妬でしょうね

 

そういえば 当時、福島瑞穂と一緒の事務所でした

思想信条でも 売国政策でも

きっと 仲が良かったんでしょう

 

ちなみに

この土田事件では、

土田さんの奥様がお亡くなりになっている

 

これ以上は もう 書きません こわいから 

 

年末の格闘技もおもしろくないから

仙石VS小沢 の対決が楽しみです

今 結構 裏の裏では 戦争しています

でも、間もなく 年内には 終わりそう

 

口には出せないけど 今の動き

みんな コレだろ

新党の動き

大連立 なんでもありだ

 

私の全く当てにならない予想

 

年末にかけて 小沢の動きに注目

小沢グループと自民党の連立があるかもしれない

そこに 公明がのり

解散となる 

 

でも、解散したら

みんなの党の大躍進だ!!

公務員改革の一本政策で 

世論の味方を勝ち取るでしょう

 

単独で問責だした理由も

そこにあります

もう 解散を見据えてますね 

善美は

 

 

ま、5%くらいの確率ですかな

当たるのは(笑)

 

新しい記事へ<<  

辞めないでね 仙石さん

  |  トップページに戻る  |  

三島由紀夫に捧ぐ!

  >>過去の記事へ
ブログランキングに登録しています。もしよかったら、ワンクリックお願いします。!

にほんブログ村 住まいブログ 土地・不動産へ  


鈴木正浩
すずきまさひろ

1961年5月5日生まれ

早稲田大学大学院アジア太平洋研究科国際経営学(MBA)修了。千葉県匝瑳(そうさ)市出身。
29歳で地元千葉において、不動産仲介会社を創業。現在は、アパート管理件数はダントツの2000戸を数える。
2009年12月、独自のノウハウを詰め込まれた著書、「25年間アパートの利回りが下がらない<<超裏技>>不動産投資術」を出版

facebook_icon twitter_icon


このエントリーをはてなブックマークに追加

ブログランキング
にほんブログ村 住まいブログ 土地・不動産へ
8/17(水)20時開催!
オススメブログ
香港マイタン日記 HSBCお助け支店 海外FXお役立ちガイド
過去記事アーカイブ