パパのおチンチン 小さくなったねぇ

2010年09月24日
このエントリーをはてなブックマークに追加

 沖縄県・尖閣諸島周辺の日本領海内で中国漁船が海上保安庁巡視船に衝突した事件で、那覇地検は24日、公務執行妨害容疑で逮捕・送検し、拘置していた中国人船長、※其雄容疑者(41)を、処分保留のまま釈放すると発表した。


船長は、今月8日未明、中国籍の大型トロール漁船(166トン)を日本領海内の尖閣諸島で操業。久場島北西約15キロで立ち入り検査のため停船命令を出して追跡中だった石垣海上保安部の巡視船「みずき」(197トン)の右舷中央部に漁船を衝突させ、海上保安官の職務を妨害したとして公務執行妨害容疑で逮捕された。

領海問題を巡り、停船命令に従わなかった中国船籍の漁船が巡視船に衝突させる行為を公務執行妨害ととらえて逮捕する異例の展開となった。石垣簡裁は19日、29日までの拘置延長を認めていた。

(コメント)

ふにっこさんが言っていたレアアースがほしのか?

トヨタの圧力か?

それとも 売国奴議員の圧力かもしれない

あっ 国家公安委員長の見解も聞きたいな

 

 

不法入国 領海侵犯した奴が 処分保留

なら、すべて日本国内にいる不法外国人 

すべて処分保留やな

 

すばらしい 拍手だ パチパチ

もう コメントしようがない

全国のみなさま 那覇地検へクレームだ

とはいっても 裏で牛耳っているのは 

え~っと 誰だっけ 仙石さん

 

 

いい加減にしろよ 

タダ単に 外交ルートがないだけだろ!!

 

海上保安庁の皆さま 気を落とさずにに

 

振り上げたこぶしを こともあろうに

日本国民をぶんなぐっている外交だ

 

菅さんがいないのに やりたい放題だ

本当に 恐ろしい 売国政策だ

 

それにしても 前原さん

今回の問題

結構 きびしく文句言っていたので

 やるな!と思っていましたが

やはり 無理でしたね 

いつか あなたも 小沢さんと組む時がくるでしょう

ふっふふ わかるよね 

 

 

ところで、

最近 5歳になった娘とよく風呂にはいる

その娘も 日に日に成長して とてもおませになり

なんだか 嬉しい半面

ちっちゃかったころの 初々しさが懐かしい

 

1年前は 

「パパのおチンチン どこで買ってきたの?」

と、よく聞いてきたので

 

「文化堂の冷凍売り場だよ、アイスが売っているところの・・」(文化堂=近くのスーパー)

と答えて 済ましていたが・・

 

最近 自分でもわかるほど あそこが

だいぶ 元気がなくなっている

「垂れ下っている」と表現した方がいいかもしれない

 

その昔 色白の俺は

アソコも 肌のごとく 色白で

ちまたでは

「ホワイトスネーク」と恐れられていたのだが・・・

 

おととい、娘とお風呂にはいり

「パパのおチンチン 小さくなったね」と言われて

(@_@;) びっくり

 

私が

「文化堂で あした 新しいおチンチン 買ってくるね」と言うと

 

「そんなところに 売っているわけ ないじゃん」とつれない返事だ

 

それでも まだ 一緒にお風呂に入ってくれるだけで まだ救いか

 

お風呂から出て 娘の頭をバスタオルで ふいて あげるも

娘の 身長が伸びたおかげで 顔の位置が 

ちょうど 私のアソコに ぶつかって しまう

 

すると、バスタオルで 頭をふいてあげる間

私の おチンチンをさわりながら

「パパのおチンチン かわいいね」といわれる始末だ

 

小便をする道具になり下がった イチモツをみて

昔をなつかしむ 今日この頃です

 

くだらない ニュースが飛び込んできたので

きょうは くだらない 話で 対抗だ

新しい記事へ<<  

パパのおチンチン 小さくなったねぇ

  |  トップページに戻る  |  

都心住宅地 底打ちだそうです...

  >>過去の記事へ
ブログランキングに登録しています。もしよかったら、ワンクリックお願いします。!

にほんブログ村 住まいブログ 土地・不動産へ  


鈴木正浩
すずきまさひろ

1961年5月5日生まれ

早稲田大学大学院アジア太平洋研究科国際経営学(MBA)修了。千葉県匝瑳(そうさ)市出身。
29歳で地元千葉において、不動産仲介会社を創業。現在は、アパート管理件数はダントツの2000戸を数える。
2009年12月、独自のノウハウを詰め込まれた著書、「25年間アパートの利回りが下がらない<<超裏技>>不動産投資術」を出版

facebook_icon twitter_icon


このエントリーをはてなブックマークに追加

ブログランキング
にほんブログ村 住まいブログ 土地・不動産へ
8/17(水)20時開催!
オススメブログ
香港マイタン日記 HSBCお助け支店 海外FXお役立ちガイド
過去記事アーカイブ