タンク空っぽです セリフの決めどころ

2010年08月29日

かしこい大家さん こんにちは

血のつながらないママから毎月1500万円もらいながら

「全く知らなかった、国民には信じてもらえないかもしれないが、これが事実なんです」

とほざいた 鳩ぽッぽ

それが いまでは 空き缶と談合屋のキーパーソンだ

当時は 下の写真だったのにね

 

 

軽井沢の別荘に同胞のキムヒョンヒを招き

小沢と雄たけびをあげ

評価額十数億円もする別荘の使用に際し

機密費で いったい 使用代金はいくらしはらわれてるのでしょうか

 

 

一方、いつも寝不足の空き缶

「一夜は共にしたけど、男女の関係にない」 

不倫場所の六本木全日空ホテルでは 有名な話

私も近くにいたので よく知っている ハッツハハ

 

当時、あまりに面白いコメントだったので 

よく 覚えているけど 

やっぱり 不慣れなのかな

庶民感覚からは 大きくズレているなぁとおもっていた

いまのずれっぱなしの政策も 変わりはない

 

所詮は あんたも 男だったね 

と褒めてあげたかったのに

くだらない いいわけ するから 駄目なんだよ

 

もし、俺が 

ホテルをでてくるところを撮られたら

かっこよく 決めセリフ 言ってやるぜ

 

「タンクは空っぽ、なんか 文句あっか!!」

 

もっとも 

私は首相でもなんでもない ただのバカ一般人

こんなセリフを決めたら 

のちに待っているのは なんともお恥ずかしい バツイチです

 

 

 

 

でも管さん

もうじき 空き缶になって ゴミ箱行きじゃ ないですか

英霊も 喜んでいると思います

 

国のために殉じた人に頭を下げずに

いとこの奥様に

「あんたは脇があまい」と怒られて 頭を下げていましたね

ちょっと 頭を下げる場所が違うんじゃないですか?

 

ゴミ箱はヒドイ言い方でしたね すみません。

でも、また 全日空で ずっぽし できるから いいじゃないですか!!

その時は ちゃんと セリフ 決めてくださいよ

「タンクは空っぽだけど、文句あんのか」とね(笑)

 

全国の読者様から

不動産シリーズ 大変ご好評をいただいておりますが、明後日あたりから

また 「あなたは単に不動産を買わされているんです」シリーズを再開します

今日は どうでもいい 政治ネタ 

結構 これも 好評なんですよ

 

 

新しい記事へ<<  

タンク空っぽです セリフの決...

  |  トップページに戻る  |  

翼の折れたエンジェル 今も折...

  >>過去の記事へ
ブログランキングに登録しています。もしよかったら、ワンクリックお願いします。!

にほんブログ村 住まいブログ 土地・不動産へ  


鈴木正浩
すずきまさひろ

1961年5月5日生まれ

早稲田大学大学院アジア太平洋研究科国際経営学(MBA)修了。千葉県匝瑳(そうさ)市出身。
29歳で地元千葉において、不動産仲介会社を創業。現在は、アパート管理件数はダントツの2000戸を数える。
2009年12月、独自のノウハウを詰め込まれた著書、「25年間アパートの利回りが下がらない<<超裏技>>不動産投資術」を出版

facebook_icon twitter_icon


このエントリーをはてなブックマークに追加

ブログランキング
にほんブログ村 住まいブログ 土地・不動産へ
8/17(水)20時開催!
オススメブログ
香港マイタン日記 HSBCお助け支店 海外FXお役立ちガイド
過去記事アーカイブ