翼の折れたエンジェル 今も折れてる俺の翼!

2010年08月28日
このエントリーをはてなブックマークに追加

かしこい大家さん こんにちは

 

バーナンキもだいぶ手詰まりのようです

アメリカ経済の下方修正

来週の月曜日から 結構 激しい為替と株の動きに

大注目です

FX やっている方にとっては 眠れない毎日が続きそうです

 

やはり、円高に進むのは間違いにない状況なのでしょうか

「断固たる処置をとる!!」 総理が言ってますが

 いっこうに 具体的な対策は 出てきません

まぁ、一生でてこないでしょうが・・

 

管さん

市民運動の野党時代は 建設的な意見は必要なかった

なんでも 反対していれば いいわけです

でも いまは まったく 立場がちがう

「個」「弱者」には めっぽう強い 総理

週明けの 経済対策が みものです

 

 

ところで 下記の記事

「まつり in 水の郷」bayfm公開録音 中村あゆみ 野外スペシャルライブ

光と音が織りなす"みずのまち"香取市佐原にて開催される「まつり in 水の郷」の特設ステージにて、夜7時30分からスペシャルライブを開催します!
当日会場では終日にわたり、地元演芸などのイベントも開催、
さらにライブの後には、花火の打ち上げもあります!

日時:2010年8月28日(土)19:30~20:30予定
場所:千葉県香取市 道の駅「水の郷さわら」特設ステージ
入場無料(悪天候の場合、中止になる場合もございます)

★この模様は、後日bayfmにて放送されます。
放送日:8月30日(月)
番組名:「RADIO SURPRISE!!」(DJ:門脇知子 13:00~15:50)内14:15頃の予定です。

 

 

俺たちの時代の「あゆ」は 浜崎あゆみじゃないぜ 

もちろん ブルーライトヨコハマのいしだあゆみ でもない

中村あゆみ だ!!

 

私はむかしから 大好きで 結構ライブに行っている

今日も 大好きな 千葉・佐原の町へ 行ってきま~す

Thirteen ふたりは出会い
Fourteen 幼い心かたむけて
あいつにあずけた Fifteen
Sixteen 初めての Kiss
Seventeen 初めての朝
少しずつ ため息覚えた Eighteen
 

 

いまじゃ eighteen (18)といったら

マカオサウナしか 思いつかないほど 歳をとった(大笑)

いまごろ ふにっこさんが 遊んでいるんだろうな

はるか とおい 18歳になってしまった

 

この翼の折れたエンジェル 

青かった時代

そんな時代が一瞬でよみがえる

すばらしい曲だ!

 

本当に10代は 青かった  

20代は 赤かった      

30代は 黄色だった    

40代は 灰色だった    

50代は 真っ黒だったりして・・

 

 

 

 

 

 

 

新しい記事へ<<  

翼の折れたエンジェル 今も折...

  |  トップページに戻る  |  

私のセミナーなど 全くために...

  >>過去の記事へ
ブログランキングに登録しています。もしよかったら、ワンクリックお願いします。!

にほんブログ村 住まいブログ 土地・不動産へ  


鈴木正浩
すずきまさひろ

1961年5月5日生まれ

早稲田大学大学院アジア太平洋研究科国際経営学(MBA)修了。千葉県匝瑳(そうさ)市出身。
29歳で地元千葉において、不動産仲介会社を創業。現在は、アパート管理件数はダントツの2000戸を数える。
2009年12月、独自のノウハウを詰め込まれた著書、「25年間アパートの利回りが下がらない<<超裏技>>不動産投資術」を出版

facebook_icon twitter_icon


このエントリーをはてなブックマークに追加

ブログランキング
にほんブログ村 住まいブログ 土地・不動産へ
8/17(水)20時開催!
オススメブログ
香港マイタン日記 HSBCお助け支店 海外FXお役立ちガイド
過去記事アーカイブ