また、騙された!!

2010年06月10日

かしこい大家さん こんにちは

最近は

「肝心な不動産話がない」とご指摘いただいておりますので

久しぶりに近況報告しますと

9日は千葉地方裁判所開札日でした

今回、私が入札した4件 すべて落札できませんでした

銚子の中古で結構イケてる物件があり、強気勝負で挑みましたが

残念ながら、37万円差の次順位

悔しい!!

 だから、今夜もミッドナイトトラベルに行ってまいります

マンションや戸建ての中古が何件かありそうですよ

船橋、市川方面が多いようです。

 

新聞ニュースは政局ばかり

やっぱり、政治の話が止まりません。

騙された俺たちが悪いんだろうか

こんな嘘ばかりついていいんだろうか

 

 

ミスター年金 長妻大臣

2011年以降の子供手当の満額支給は難しいと語りました

26000円貰えるんじゃなかったのかよ(怒)

 

高速道路の無料化

実施したと威張ってますが

これも、日本全国の高速道路に占めるたった4%程度の区間です

東名や首都高などを無料にするなら話はわかりますがね(怒)

 

脱官僚!

管総理大臣は、政管で政策推進すると明言しました。

鳩山さんとは違い、驚きの180度転換です

官僚を排除しない うまくやっていくそうです

 

最低でも県外!

普天間問題 外務大臣は、沖縄の声は関係なしと開き直り

 

間もなく 会期延長で 菅VS亀井 が開戦します。

そもそも郵政政策は、真逆の関係でしょ

民主党は、上限500万円と掲げていたんですよ

うそばかりだ

 

 

 本当に騙されたんだな 俺たちは

冷静に考えれば

日本の債務残高は190%を超えているさなか

子供手当なんかの財源があるわけがない 

 

国が言っているから間違いないと思ってたが、

冷静に考えれば わかっていたはずなんだよね

子供手当を受給するツケは、消費税25%が待っている

野田財務大臣は、3年間は消費税はあげないといってましたが

これも そのうち ごめんなさいと言ってくるんでしょうね

新しい記事へ<<  

また、騙された!!...

  |  トップページに戻る  |  

菅直人VS亀井静香 間もなく開戦!

  >>過去の記事へ
ブログランキングに登録しています。もしよかったら、ワンクリックお願いします。!

にほんブログ村 住まいブログ 土地・不動産へ  


鈴木正浩
すずきまさひろ

1961年5月5日生まれ

早稲田大学大学院アジア太平洋研究科国際経営学(MBA)修了。千葉県匝瑳(そうさ)市出身。
29歳で地元千葉において、不動産仲介会社を創業。現在は、アパート管理件数はダントツの2000戸を数える。
2009年12月、独自のノウハウを詰め込まれた著書、「25年間アパートの利回りが下がらない<<超裏技>>不動産投資術」を出版

facebook_icon twitter_icon


このエントリーをはてなブックマークに追加

ブログランキング
にほんブログ村 住まいブログ 土地・不動産へ
8/17(水)20時開催!
オススメブログ
香港マイタン日記 HSBCお助け支店 海外FXお役立ちガイド
過去記事アーカイブ