「一夜は共にしたけど男女関係はない」 古いよ 管さん

2010年06月06日

かしこい大家さん こんにちは

管政権発足しましたが、枝野さんの起用でだいぶモメているようですね

田中真紀子がいみじくも言ってましたが、この内閣は9月までの短期内閣

これも民主党の戦略です

執行部は、反小沢色を出しておいたほうが、当然選挙は有利です

現に、支持率がすぐにあがりましたね 

鳩山、小沢を外しただけで。

でも、これも9月の党首選挙でおしまいです。

だって、小沢グループで過半数近くを占めるわけですから

参議院選挙大惨敗の様相から、若干持ち直した民主党

鳩山政権時に、

全国の参議院地方区では、だいぶ落としていたポイントが

一気に各候補者が当選圏内に入ってきたようです

さすが、小沢さん

小沢外しなんて、できっこないでしょうに

マスコミに騙されてはいけません

参議院選挙後の9月の党首選挙で 

その姿がハッキリと見えてくるでしょう

 

石原知事 吠えた!

東京都の石原慎太郎知事は5日、都内で開かれた参院選自民党立候補予定者の総決起大会で「今度の菅内閣、あれも極左だから」と発言した。民主党が進める永住外国人への地方選挙権付与政策を批判する中で述べた。

 石原知事は来賓としてスピーチ。子ども手当など民主党政権の政策への批判を語る中で「極左だから同じこと言うし、もっとすごいことやるかもしらねえが、地方に限って参政権を与えるって。どうなんですかこれ」と批判した。

 石原知事は、新党「たちあがれ日本」の応援団長を自認し、民主党政権を批判する発言を繰り返している。

 

まぁ いつも石原さんの対抗馬で管さんの名前が挙がっているから、

意識しているんでしょうね

 

 

極左内閣 まさにその通りですが、

薬害エイズで官僚との対決やお遍路さんしたりと、私は期待しております。

 

弁理士の管さん

学生時代、自身が開発した麻雀点数計算機で特許を取ったそうですが、

国の財政健全化計算機も発明していただき、特許出願願います

 

以前、管さんの不倫問題が起きた時

「一夜は共にしたが男女関係はない」と言い放った台詞がいまでも忘れられません。

あれで、結構 管さんのこと 人間味があって好きになりました。

同じウソでも鳩山さんよりは、かなりマシです

 

でも、いまは 時代が許しません。

もし、いま奥さんに不倫がバレたら

 

(カレー王子 語録より)

「エッチはしたけど、キスはしていないから 信じて」

やっぱり、これでしょ!!

ほんと、期待してますよ 

新しい記事へ<<  

「一夜は共にしたけど男女関係...

  |  トップページに戻る  |  

天網恢恢(てんもうかいかい)...

  >>過去の記事へ
ブログランキングに登録しています。もしよかったら、ワンクリックお願いします。!

にほんブログ村 住まいブログ 土地・不動産へ  


鈴木正浩
すずきまさひろ

1961年5月5日生まれ

早稲田大学大学院アジア太平洋研究科国際経営学(MBA)修了。千葉県匝瑳(そうさ)市出身。
29歳で地元千葉において、不動産仲介会社を創業。現在は、アパート管理件数はダントツの2000戸を数える。
2009年12月、独自のノウハウを詰め込まれた著書、「25年間アパートの利回りが下がらない<<超裏技>>不動産投資術」を出版

facebook_icon twitter_icon


このエントリーをはてなブックマークに追加

ブログランキング
にほんブログ村 住まいブログ 土地・不動産へ
8/17(水)20時開催!
オススメブログ
香港マイタン日記 HSBCお助け支店 海外FXお役立ちガイド
過去記事アーカイブ