タンク・マン党 福山雅治擁立??

2010年05月12日

かしこい大家さん

俺もだいぶイジられているが、香港マイタン日記が面白すぎる

あまりのデフォルメした話だが、人ごとのように面白い!!

なんで俺がハメハメハ大王なんですか!?(怒)

 

 

たしかに直径が大事とはいいましたが、

しなやかさも大事

もれていたので、追記しておきます、ハイ

 

最近は、肝心な不動産の話が少なくなりました。

しかし、千葉では、がんがん仕込んでいるんですが

こればっかりは、

すべてオープンにするわけにもいかず

来週あたりから、少しづつですが

貸家の近況報告したいとおもいます

先日建てた4棟の貸家の骨組みです

すべて満室状態でスタートした貸家プロジェクト

いまのところ

特にこれと言って問題はありません。

現在、6月から着工予定の貸家のプラニングを計画中

間もなく、間取りなどいい図面がしあがりそうです。

機会がありましたら、アップさせていただきます。

 

最近は、政治の話ばかりですが、

比例で有名人を立候補させるばかげた選挙制度を見直せよ!!

と、言いたいですね

 

猪木、大仁田、田島陽子、竹中平蔵、等々いらなくなったらお払い箱

柔ちゃん、池の谷ぽっちゃん、岡崎行き、都市いとう、桂禁止、絶好調、堀さん

途中でポイはやめてくださいね

魑魅魍魎がばっこする世界、獅子身中の虫もたくさんいますから

 

しかし、小沢は凄いな!!

あっぱれ だから自民党は駄目なんだよ

柔ちゃんはすごい票をとるんでしょうね。

 

 

わがタンク・マン党としては、うかうかしていられなくなりました。

 

こうなったら、福山雅治しかないな

男からしても、カッコよすぎる ほんとうに天は二物を与えてしまった

ハッキリ言って、嫉妬だ!!

うちのプラダ女史も、ファンクラブにいまだにはいっているくらいだ

福山だって中学生は普通のガキだ 

男の嫉妬だ、ハッハハ

これくらいは許せ 竜馬!!

俺は福山 大好きだ

福山だったら、

世の女性浮動票は間違いなく集まるだろうな

さっそく、アミューズに電話してみよう

誰か知っている方、教えてください!!

新しい記事へ<<  

タンク・マン党 福山雅治擁立??

  |  トップページに戻る  |  

柔道しながら政治ができるのか!!

  >>過去の記事へ
ブログランキングに登録しています。もしよかったら、ワンクリックお願いします。!

にほんブログ村 住まいブログ 土地・不動産へ  


鈴木正浩
すずきまさひろ

1961年5月5日生まれ

早稲田大学大学院アジア太平洋研究科国際経営学(MBA)修了。千葉県匝瑳(そうさ)市出身。
29歳で地元千葉において、不動産仲介会社を創業。現在は、アパート管理件数はダントツの2000戸を数える。
2009年12月、独自のノウハウを詰め込まれた著書、「25年間アパートの利回りが下がらない<<超裏技>>不動産投資術」を出版

facebook_icon twitter_icon


このエントリーをはてなブックマークに追加

ブログランキング
にほんブログ村 住まいブログ 土地・不動産へ
8/17(水)20時開催!
オススメブログ
香港マイタン日記 HSBCお助け支店 海外FXお役立ちガイド
過去記事アーカイブ