俺も新党結成するよ!! タンク・マン島(党)

2010年04月20日

かしこい大家さん こんにちは

最近はやり始めたツイッターが面白い

最初、俺のつぶやきなんで誰が見るのか?と

不思議に思っていたが、

知らず知らずに100人以上の方からフォローされるようになり

これでは、毎日ツブヤキをしないと

ツブヤカない人とおもわれてしまうので大変だ

詳しくは ここを見てフォローしてください

 

ホント、ツイッターは便利である

文句がある時事につぶやくとあとでブログのネタになり

ひらめいた事案があれば

あとで仕事のヒントになる

作詞するとき、本のネタを思いついた時等など

要はヒラメキノートと思えば

とても便利なツールだ

 

ところで、

ここ数日 私のブログではあえて

エロ話を控えまじめなブログに徹していた

先日行った大学院の同窓会で、教授から

「もっとまじめな文を書きなさい」と怒られ

嫁からは、ママ友に顔向けできないと怒られ

セミナーにお見えになった読者さまからは

「タンク空っぽですか?」と聞かれ

金融系の話をしているのに、受講者がニヤニヤしているのもちょいと変だ。

そのため、しばらくエロは控えていたんですがね

 

さきほど、ブログのページビューのデータが送られてきてがくぜんとした

なんと、この一週間で私のブログのアクセス数が

40%も減っている結果となった

40%減と聞いて、もう立ち直れない位ショックだ

香港マイタン日記でも、タンク将軍ネタが減っていたので

香港マイタン日記とエロと投資は、

私のブログにとっては切り離せないことがよくわかった

 

 

 

ところで、

いまやたら新党ブームなので俺も新党結成することにした

タンク・マン島(党)ってどうだろう。

結構、高度にひっかけてあり

わかる人にはわかるはずだが・・(嘲笑)

ちょいと ハズしましたかな神様?

どう?

 

 

タンク満タンに、マン島をひっかけ、

タンクはお金=口座、マン島は満タン

マン島にある口座は満タンという意味だが・・・・ 

ネタを解説していたんじゃ しょうがないな

ハッハハ

いずれにしても、エロは復活だ

 

タンクマン島(党)の基本考え

 

国民の皆さま、

1000兆円の借金をどう返していくのか、全く政府から聞こえてこない

せめてGDPと借金が一緒くらいの数字であれば

安心して日本にいられるが

売り上げが500兆円しかない会社なのに、借金が1000兆円あると

普通の会社は潰れてしまう

でも、会社の金融資産がまだ1400兆円あるから大丈夫だよと

国民には聞こえはいいが、2017年には、とうとうそれも底をつく

タンク・マン島(党)は、そんな不安を一発で解消する政策を持っています

ブログで発表したいところですが、真似をされると困るので

詳しくは ココ へお問い合わせください。

または、kashikoi.ooya@gmail.com まで

とりあえず、少子化対策担当大臣は、スパンスパン王子に決定

閣僚全員 靖国神社 参拝から スタートです

新しい記事へ<<  

俺も新党結成するよ!! タン...

  |  トップページに戻る  |  

桜井よしこ&鈴木宗男  ブレない主張

  >>過去の記事へ
ブログランキングに登録しています。もしよかったら、ワンクリックお願いします。!

にほんブログ村 住まいブログ 土地・不動産へ  


鈴木正浩
すずきまさひろ

1961年5月5日生まれ

早稲田大学大学院アジア太平洋研究科国際経営学(MBA)修了。千葉県匝瑳(そうさ)市出身。
29歳で地元千葉において、不動産仲介会社を創業。現在は、アパート管理件数はダントツの2000戸を数える。
2009年12月、独自のノウハウを詰め込まれた著書、「25年間アパートの利回りが下がらない<<超裏技>>不動産投資術」を出版

facebook_icon twitter_icon


このエントリーをはてなブックマークに追加

ブログランキング
にほんブログ村 住まいブログ 土地・不動産へ
8/17(水)20時開催!
オススメブログ
香港マイタン日記 HSBCお助け支店 海外FXお役立ちガイド
過去記事アーカイブ