タンク・マン島(党)の基本政策発表!!

2010年04月21日

かしこい大家さん こんにちは

さきほど、舛添のビックニュースが飛び込んできた

とうとうタンクマン島と合流か!?

 

昨日の新党結成ニュースには笑った

やはり、この人タンク満タン党に党名変更 

党首を自らやるといってきた

なんでも、一夫多妻制に戻し、人口増加を狙うという

一方、これでは女性も怒るので、1妻多夫もいいだろうと。

移民政策なんて駄目だ!!

日本の純血を守るには、この際しょうがないだろう!!

う~ん 一理あるな 賛成だ 

 

右翼の虎島さんからはマイタンク党がいいとお申し出があったり

千葉からは秘書にと応募があったり(女性しか採用しません)

おふざけ半分だが、本当に日本を憂いてのコメントたくさん

そんな忙しい一日でした

 

それにしても ここにきて

橋下知事や中田宏らによる新党ラッシュ

私の地元千葉でも、参議院選挙は大混戦だ

猪口邦子さまもまたあのなが~いドレスを身にまとい出馬決定

 

なんで前回出ないんだよ!

それになんで千葉なんだ!!

魑魅魍魎(ちみもうりょう)の世界だ、まったく。

自己顕示欲のかたまりか!! そうです

有名人だったら何でもありかって感じです

(ただ、三原じゅん子だけは応援しよう)

 

 

 

実はこの新党結成の話、決してネタでつくったわけではない

先日、私の友人Uさん、Wさんと飲んだ席で、普段はアッチ系の話ばかりだが

今回は、政治談議に花咲かせ

いろんな政策を語ったなかで

結局は

民主党のマニフェストに騙された俺たち国民が悪いんだ!!

という結論に達した。

よくも騙したな!!って感じだ。

暫定税率はどうなんだよ!!

高速道路無料化はどうなんだよ!!

今試験的にやっている無料高速道路、

利用頻度が全国の高速道路のたった4%で、どうやって試験的データをだせるのか

どうせなら、東名を無料化して、

データを出したほうがいいでしょうよとUさんが言っていた。 ごもっともだ

東名高速道路の無料化したら、本物だ!!と評価してあげるよ

だから、耳障りのいいいろんな政策を語らないでほしい

 

いまの国家財政みていたら、民主党のマニフェストが実現できないのがよくわかる

だから、いまは政党同士が争っている場合ではないだう。

いま、やっている問題案はすべて保留にして

 

沢一郎が当時福田内閣に、

連立大連合の話を持ちかけたじゃないですか

これをやればいいんですよ!!(友人のUさんの発案)

どうですか?

 

そう、一時的に一党独裁国家になればいい

どうせ、このままいけばデフォルト、預金封鎖しか道がないのであれば・・

中国も一党であれだけの国力を持ったからな

 

わが、タンクマン島(党)も基本方針を発表!!

1.5年間政争禁止 または借金が500兆円になるまで禁止。

  国会、委員会において、各カテゴリーでのテーマは「500兆円の削減具体策」

  すべてのベクトルは、借金返済のために向かう行動

2.すべての党が大連立して、国の借金1000兆円からGDPと同じ500兆円まで減らす

  この際だから、共産党も社民党もいいだろう

3.インフレ以外の借金返済方法を具体的に国民に示し、実施する。預金封鎖はしない

  ペイオフは香港と同じ5000万円まで拡大

4.現在の外交問題も借金返済の大命題で考えると、解決策が見えてくる

  しかし、本当にそれどころではない危機的な国家財政だ

 

あえて、普天間問題を取り上げるなら、

47都道府県が1都道府県あたり2%づつ負担しあわないと公平でない。

そんな観点から考えないと、5月に首相は

ポイ と投げ出すかもしれませんよ。

 

  

新しい記事へ<<  

タンク・マン島(党)の基本政...

  |  トップページに戻る  |  

俺も新党結成するよ!! タン...

  >>過去の記事へ
ブログランキングに登録しています。もしよかったら、ワンクリックお願いします。!

にほんブログ村 住まいブログ 土地・不動産へ  


鈴木正浩
すずきまさひろ

1961年5月5日生まれ

早稲田大学大学院アジア太平洋研究科国際経営学(MBA)修了。千葉県匝瑳(そうさ)市出身。
29歳で地元千葉において、不動産仲介会社を創業。現在は、アパート管理件数はダントツの2000戸を数える。
2009年12月、独自のノウハウを詰め込まれた著書、「25年間アパートの利回りが下がらない<<超裏技>>不動産投資術」を出版

facebook_icon twitter_icon


このエントリーをはてなブックマークに追加

ブログランキング
にほんブログ村 住まいブログ 土地・不動産へ
8/17(水)20時開催!
オススメブログ
香港マイタン日記 HSBCお助け支店 海外FXお役立ちガイド
過去記事アーカイブ