シミ取り手術 45ヶ所のレーザー治療

2010年02月21日
このエントリーをはてなブックマークに追加

かしこい大家さん、こんにちは。

昨日の所得税70%の話もバカバカしくてコメントもできないが、

今度は、儲かっている会社の内部留保の金に税金をかけるという話が持ち上がっている。

これが本当だったら、本店を海外に移す会社が続出する。

ちなみに、香港の法人税はたった16.5%、

約40%の日本と比べると、その差は歴然だ

これじゃ、国際競争力などあるはずがない、日本沈没

 

よく考えると、英語がしゃべれない私たちの教育は、もはや国策ではないかと思うくらいの、金融鎖国だ。

英語がしゃべれたら、香港など4時間で行けるので、移住先としては最高だ。

 

法人の税引き後の金になんでまた税金をかけるんだ(怒)

二重課税だ!

政策も無料、無料と聞こえはいいが、結局のところ増税しなければできない政策だ。

まず、贈与税の時効を撤廃して、26年分のママからの贈与税を支払ってから、高額所得者、法人課税を実施してください

 

ところで、私は年に一度、美容形成の病院に行ってる。

シミ取り手術をうけるためだ。

男性の場合、よく首のまわりにイボイボができている人がいる。

また、脇の下、股の間、背中や肩など、ニキビのような突起物がでている。

これをレーザーで焼いてしまう治療だ。

私は4年前からはじめ、自慢ではないがとてもきれいな肌である(笑)

今日もお客様をお連れして、手術を開始

 

左のほっぺ 点々がレーザー跡

ここだけで25か所くらい、焼いている。

ちょっと太めの私、良く見るといい男?

実際は、「舞の海」に似ています。

 

 

 

このあと背中のイボとりをして、終了

約10日したら、きれいに傷が消えて、シミがなくなっいる

実は、シミとりは正確ではなく

シミに見える水イボだ

水イボが時間経過とともに黒くなりシミと間違えることあるそうで。

黒いシミがイボの可能性があるから、運を天にまかせて、先生の診断結果がドキドキ

もちろん保険が効くのでみんなビックリする。

今日のお代金は、なんと

1860円 

水イボレーザー45か所とっての金額だ。

ご興味のある方は、kashikoi.ooya@gmail.com

病院名などお教えいたします。

 

そういえば、伝説の達人単年度利回り100%を達成した

佐原秀一さんも昨日行かれたそうで、

先ほど電話があり、来週左半分のかおのレーザーをするそうです。

みなさん、世界が変わりますよ!

たった一個のシミをとるだけで心が明るくなりまーす。

新しい記事へ<<  

シミ取り手術 45ヶ所のレー...

  |  トップページに戻る  |  

金持ちが逃げていく!

  >>過去の記事へ
ブログランキングに登録しています。もしよかったら、ワンクリックお願いします。!

にほんブログ村 住まいブログ 土地・不動産へ  


鈴木正浩
すずきまさひろ

1961年5月5日生まれ

早稲田大学大学院アジア太平洋研究科国際経営学(MBA)修了。千葉県匝瑳(そうさ)市出身。
29歳で地元千葉において、不動産仲介会社を創業。現在は、アパート管理件数はダントツの2000戸を数える。
2009年12月、独自のノウハウを詰め込まれた著書、「25年間アパートの利回りが下がらない<<超裏技>>不動産投資術」を出版

facebook_icon twitter_icon mixi_icon


このエントリーをはてなブックマークに追加

鈴木正浩の究極の大家道
ブログを購読する
Subscribe with Live Dwango Reader

rss2.0RSSリーダーで購読する

お問い合わせ

セミナーや投資に関するご相談は下記Eメールアドレスまで。
Email:kashikoi.ooya@gmail.com

オススメブログ
香港マイタン日記 HSBCお助け支店 海外FXお役立ちガイド
ブログランキング
にほんブログ村 住まいブログ 土地・不動産へ