今夜は出走取り消し

2014年01月12日
このエントリーをはてなブックマークに追加

 昨日 愛馬 ブラックエミオの様子を見に

美浦トレセンに行ったついでに

以前に 友人から 紹介されていた

茨城県土浦市

ものまね居酒屋「歌芸夢者」(かげむしゃ)

という 店に行ってきた


15011201.jpg


このお店 たった3500円で

約90分 生ビールなどの飲み放題 

食べ放題

プラス 物まね芸人のショーが見れるので

子供連れも多く

平日でも 満員である


聞けば このお店 

一日 3回のショーがあるそうで

19:30  21:00 22:30

すべて入れ替え制であるから

回転率もよく 結構な売り上げであろう


私も 19:30のショーをみるために

美浦トレセンから 予約したが

すでに 席は 僅かしかなく

危なかった

 

本日の出演は


浜崎あゆみ のものまね 白咲姫香

 

音程をあえて 外して歌い 大爆笑

マイケルジャクソンの物まね マイコーりょう

 

歌は 大下手くそであるが

ダンスは ウルトラ一級品

普段は コンビニのアルバイトをしているらしい


石原慎太郎のものまねの TABO

 

この人は

この日 笑いをとったナンバーワンだった

チューブの前田や半沢直樹の堺雅人など

数多くあったが

中でも

石原慎太郎のものまねは

腹を抱えて 大笑い

クリックすると新しいウィンドウで開きます

グッチ裕三、モト冬樹のものまねの ビージーツー

 

顔も 瓜二つで

歌も グッチ並にうまい

これぞ プロって感じの人だった

 

 

毎日 芸人が入れ替わるので

かなりの数のリピーター客であふれて

ビジネスの視点でいろいろ学ぶべきお店であった


土浦といえば 

茨城屈指の風俗がたくさんある街で

多くの 男衆は 

このお店で とりあえず 腹ごしらえしてから

いざ 出陣のようである


あいにく 私は 効き足の黄金の右足が

肉離れを起こして


今夜は 出走取り消し

 

なんとも オチのない ブログになったので

せめて これだけでも 笑いをとりたいところだ





新しい記事へ<<  

今夜は出走取り消し...

  |  トップページに戻る  |  

ちょっとグチですが

  >>過去の記事へ
ブログランキングに登録しています。もしよかったら、ワンクリックお願いします。!

にほんブログ村 住まいブログ 土地・不動産へ  


鈴木正浩
すずきまさひろ

1961年5月5日生まれ

早稲田大学大学院アジア太平洋研究科国際経営学(MBA)修了。千葉県匝瑳(そうさ)市出身。
29歳で地元千葉において、不動産仲介会社を創業。現在は、アパート管理件数はダントツの2000戸を数える。
2009年12月、独自のノウハウを詰め込まれた著書、「25年間アパートの利回りが下がらない<<超裏技>>不動産投資術」を出版

facebook_icon twitter_icon


このエントリーをはてなブックマークに追加

ブログランキング
にほんブログ村 住まいブログ 土地・不動産へ
8/17(水)20時開催!
オススメブログ
香港マイタン日記 HSBCお助け支店 海外FXお役立ちガイド
過去記事アーカイブ