楽しかったなぁ

2013年06月15日

 かしこい大家さん こんにちは

 

初めて試みました

1泊2日のオフ会でしたが

 

予想を超える

15名の読者様が 参加してくださいました

 

ありがとうございました





初日は ゴルフで交流を深め

あいにくの雨でしたが

笑の絶えない 楽しい ゴルフでした



夜は 18時にオフ会がスタート

久しぶり 年を忘れて 大はしゃぎ


最後に終わったグループは

某報知新聞T部長と尖閣王子のグループの

朝の5時半だったそうです

(私は4時まで 頑張りました)



今回も 不動産投資をテーマに

いろんなキャリアの人たちが集まり

他には言えない 様々な情報交換が行われ

みなさん とても

勉強になったことと思います。


幹事を引き受けていただいた

Oさん ありがとうございました





新しい記事へ<<  

楽しかったなぁ...

  |  トップページに戻る  |  

だから 言ったでしょ!

  >>過去の記事へ
ブログランキングに登録しています。もしよかったら、ワンクリックお願いします。!

にほんブログ村 住まいブログ 土地・不動産へ  


鈴木正浩
すずきまさひろ

1961年5月5日生まれ

早稲田大学大学院アジア太平洋研究科国際経営学(MBA)修了。千葉県匝瑳(そうさ)市出身。
29歳で地元千葉において、不動産仲介会社を創業。現在は、アパート管理件数はダントツの2000戸を数える。
2009年12月、独自のノウハウを詰め込まれた著書、「25年間アパートの利回りが下がらない<<超裏技>>不動産投資術」を出版

facebook_icon twitter_icon


このエントリーをはてなブックマークに追加

ブログランキング
にほんブログ村 住まいブログ 土地・不動産へ
8/17(水)20時開催!
オススメブログ
香港マイタン日記 HSBCお助け支店 海外FXお役立ちガイド
過去記事アーカイブ