今が最高 過去が最高

2012年06月07日

 かしこい大家さん こんにちは

古い話だが

大昔の 天地真理は かわいかった


人それぞれだが

今の方が だんぜん 過去より良かった人がいる

 

その一方

過去の方がどんだけ よかったと 懐かしむ人もいる

悲喜こもごもだ



なにも 容姿だけじゃないぞ!

中身が大事だぞ!と

お叱りをうけそうだが

所詮は 外見が 大事である


世の女性たちを虜にする

福山も

こんな時代があった


世の男は 私も含め

福山一色に染まっている好みに

嫉妬をする


世の男よ 笑って 溜飲を下げよ

努力次第では あなたも福山になれるぞ


12060701.jpg


一方、 

おもいっきり 晩節を汚した人もいる

12060702.jpg

テリーファンクは、過去 3回 引退試合を行い

とうとう 最後は 大ひんしゅくを買った


ママから 毎月1500万円をもらいながら

全く知りませんでしたと とぼけて

脱税をした ハトぽっぽ総理大臣

あれが 脱税で捕まらなくて

他になんで捕まるだろうか


一度は 議員を 辞めるといっておきながら

再び 登板!!

あんぐりだ


いまでは ぶんぶん 飛び回って

あちこちで 迷惑をかけまくる無視=虫らしい

 

12060703.jpg



拍手を送ろう 天地真理 

てんちしんり とも読む

この すばらしい 名前のごとく

 

過去の栄光にすがることなく

今とのギャップで 

話題を提供だ


 

12060704.jpg

さて

最後は 私の15年前の写真を

妻に内緒で 公表しよう

 

残念ながら 相手の女性を素顔をお見せできないが


いまとなっては

過去の栄光だ

あのころに戻れるなら・・・・

そんな 思いにふけるが

 

天地真理をみて

また 自信が湧いてきたぞ


12060705.jpg




新しい記事へ<<  

今が最高 過去が最高

  |  トップページに戻る  |  

蟹瀬誠一さんとの対談

  >>過去の記事へ
ブログランキングに登録しています。もしよかったら、ワンクリックお願いします。!

にほんブログ村 住まいブログ 土地・不動産へ  


鈴木正浩
すずきまさひろ

1961年5月5日生まれ

早稲田大学大学院アジア太平洋研究科国際経営学(MBA)修了。千葉県匝瑳(そうさ)市出身。
29歳で地元千葉において、不動産仲介会社を創業。現在は、アパート管理件数はダントツの2000戸を数える。
2009年12月、独自のノウハウを詰め込まれた著書、「25年間アパートの利回りが下がらない<<超裏技>>不動産投資術」を出版

facebook_icon twitter_icon


このエントリーをはてなブックマークに追加

ブログランキング
にほんブログ村 住まいブログ 土地・不動産へ
8/17(水)20時開催!
オススメブログ
香港マイタン日記 HSBCお助け支店 海外FXお役立ちガイド
過去記事アーカイブ