シミ取りに行こう

2012年05月15日
このエントリーをはてなブックマークに追加

 もう 何年つづけて 手術しただろうか

自分で言うのも 何だが

私の顔には  シミがない


正確には 顔の表面に 突起物がない といった方がいいだろう

もう 51にもなるんだから 多少の色ムラはあるけど・・・


顔のシミとり というと 誤解があるので 

正確には 水いぼ取りといったほうがいいだろう

12051501.JPG

男性 女性関係なく

首の回り 脇の下など

主に汗をかきやすいところに

突起したイボみないなのができる


これは 水いぼといって

立派な皮膚病であり

カビの一種だ


ちゃんと 保険で レザー治療してくれるから

積極治療したほうがいいだろう


上下の写真は  手術が終わったばかり

この傷は レザーで焼いた跡


そのほかにも 液体窒素を振りかけながら

顔の シミ 正確には水いぼを とってくれる

シミと水イボは 同じように見えるが

多少 皮膚がもりあがっていると

液体窒素で きれいに とってくれる。


私も 毎年2月に 30~50ヶ所くらい

焼き切ってくれるので

いまでは すっかり 顔が きれいというわけだ


おそらく このブログで紹介した読者様は

数え切れない 


この病院に行った方は 100%リピートしている

何故か  

じつは 安いのだ とても

また、小さなほくろもとってくれる

正確には (先生がわざと間違えて)とってくれる


「ごめん ホクロだった」と 目をつぶってくれて

焼いてくれる(根っこの小さなほくろに限ります)

あんまり 言っちゃいけない 話だが

この程度は オフレコで


以前何度か ブログでは書いたが

面白い事に 決まって

問い合わせがあるのが 3月


新年度に向けて みんな 準備するんだろう

さて 40代、50代の女性のみなさまに特にお勧めします。

顔を手のひらで さわって

突起物があったら レザーで焼きましょう

保険が利きますので とても いいですよ

尚 場所につきましては  フェイスブックでお問い合わせください

こっそりと お教えいたします。

12051502.JPG

新しい記事へ<<  

シミ取りに行こう...

  |  トップページに戻る  |  

美人は妬まれるからね

  >>過去の記事へ
ブログランキングに登録しています。もしよかったら、ワンクリックお願いします。!

にほんブログ村 住まいブログ 土地・不動産へ  


鈴木正浩
すずきまさひろ

1961年5月5日生まれ

早稲田大学大学院アジア太平洋研究科国際経営学(MBA)修了。千葉県匝瑳(そうさ)市出身。
29歳で地元千葉において、不動産仲介会社を創業。現在は、アパート管理件数はダントツの2000戸を数える。
2009年12月、独自のノウハウを詰め込まれた著書、「25年間アパートの利回りが下がらない<<超裏技>>不動産投資術」を出版

facebook_icon twitter_icon


このエントリーをはてなブックマークに追加

ブログランキング
にほんブログ村 住まいブログ 土地・不動産へ
8/17(水)20時開催!
オススメブログ
香港マイタン日記 HSBCお助け支店 海外FXお役立ちガイド
過去記事アーカイブ