裏を見れば・・・

2012年04月27日

俳優塩谷瞬 

12042701.jpg

どうやら二股どこじゃなく 

四股以上だったと聞き

たたけば 埃だらけの 私の友人たちは

男として うらやましい限りだが

 

結婚話の同時進行はまずいだろうと

 

友人たちの行儀の悪さの中にも

どうやら超えてはいけない

線があるようだ 

これをモラルというと また 怒られるだろうけど・・・

 

1997年9月27日 阪神対ヤクルト戦

阪神 新庄が 合コンの時間が間に合わないということで

わざと落球して 試合をおわりにした と

先日 テレビで暴露した

しかも わざと落とした事をわからないのもプロと発言

この人 もう 野球界には戻れまい

 

時のハンデ師といわれた青○も真っ青な話だ

ハンデ師 青○ 

その日の試合での点差やピッチャーの出来不出来まで含め

ほぼ パーフェクトな情報であったと

噂で聞いた


その昔 私の少年時代は 王、長島全盛時代だった

遊ぶと言ったら 田んぼで野球をするしかなかった時代

田んぼの稲刈りが終わった後は

ガキどもの 秋の野球リーグがスタートした

私も 真剣にプロ野球選手になるのが 夢であった


新庄の話

やはり にわかには信じられないが これも事実だと思う

 

飲むたびに 墓場まで持っていくような話だと

いつも こぼしている

某スポーツ新聞T営業部長の話もびっくりだ

・・

書くのはやめておこう ホント がっくりしてしまう

5月11日のゴルフコンペの二次会で たっぷりと

野球界の裏話をきいて みてはいかがか



しかし、何も知らない事もいいかもしれない

 

ついこの間まで

私もプロレスは 真剣勝負として見ていたわけだ


ジャイアント馬場の32文ロケット砲

12042702.jpg

アントニオ猪木の卍固め

12042703.jpg

スタンハンセンが雄叫びをあげた時のウエスタンラリアット

12042704.jpg

どれも かえしてはいけない不文律があったなどとは 

12042705.jpg

小澤の無罪も 実は・・・ねって感じ

 


 





 

 

 

新しい記事へ<<  

裏を見れば・・・...

  |  トップページに戻る  |  

タンク満タン講義 やってきました

  >>過去の記事へ
ブログランキングに登録しています。もしよかったら、ワンクリックお願いします。!

にほんブログ村 住まいブログ 土地・不動産へ  


鈴木正浩
すずきまさひろ

1961年5月5日生まれ

早稲田大学大学院アジア太平洋研究科国際経営学(MBA)修了。千葉県匝瑳(そうさ)市出身。
29歳で地元千葉において、不動産仲介会社を創業。現在は、アパート管理件数はダントツの2000戸を数える。
2009年12月、独自のノウハウを詰め込まれた著書、「25年間アパートの利回りが下がらない<<超裏技>>不動産投資術」を出版

facebook_icon twitter_icon


このエントリーをはてなブックマークに追加

ブログランキング
にほんブログ村 住まいブログ 土地・不動産へ
8/17(水)20時開催!
オススメブログ
香港マイタン日記 HSBCお助け支店 海外FXお役立ちガイド
過去記事アーカイブ