次の手は・・

2012年03月21日

 かしこい大家さん こんにちは


投資&健康を楽しむライフマガジン

トレードトレードにおいて

「鈴木正浩の究極の大家道」なる企画が はじまりました。


第一回目は カレンドゥーラ馬橋の杉本ご夫妻にお願いしました。

とにかく 

「不動産投資を通じて社会貢献をしたい」と 

何のためらいもなく発する奥様の純粋な心に

すっかり 心を洗われてしましました。


第一回目にふさわしい方々でよかった

その後も記事に対して

大変なご好評をいただきました。


取材がおわって2か月がたちましたが

そろそろ

第二弾はどうする?という話になりましたが

今回は 私からリクエストをさせてもらいました。


それは

来月26日に行われます

某大学のタンク満タン講義

その講義の様子を取材してもらおうとお願いをいたしました。


オフ会をやれば ヤローしか集まらず

女性の読者さんも 入り口まで来ても

行けば 危険よ!とたしなめられたりと


御存じ

香港マイタン日記のせいで

散々な目にあっております

満タン大家さんとの合同オフ会


まだ 娘が小さいから いいものの

将来 香港マイタン日記が

娘の目に触れるようなことがあれば

俺は いったい どうなってしまうんだろうと

国家のデフォルトより

家庭崩壊の方が怖くてたまらない日々を過ごしております


なので 今のうちに先手を打たないといけません。


私がタンク将軍であることがバレたとしても


伊達直人がタイガーマスクであったように

12032101.jpg

暴れん坊将軍が将軍 吉宗=松平健であったように

12032102.jpg

諸星ダンがウルトラセブンであったように


12032103.png

すべては 正義のために戦ったんだ


マネロンや飛ばしをやっている投資顧問会社を白日のもとに晒すために

匿名で誹謗中傷している 嫉妬心いっぱいの輩たちへ 鉄槌を下すために

日本人が日本人を騙さないために


タンク将軍として 世直しをしているんだと 


「だからこそ 大学から 講演依頼がきているんだよ」

「そんな愛人ばかりつくる人に 大学のオファーは来ないよ」


娘は 納得することでしょう

娘へのいいわけづくりのための大学講義

是非 取材後記をお楽しみに


取材先を募集しております。

ご連絡先、住所、氏名、電話番号、

取材させていただく内容明記の上

hkmaitan@gmail.com

まで お待ちしております。

 

不動産以外でも結構ですが

事業等に差別化に優れた方がいいですね

 








新しい記事へ<<  

次の手は・・...

  |  トップページに戻る  |  

動かない?どうしてしまったのか

  >>過去の記事へ
ブログランキングに登録しています。もしよかったら、ワンクリックお願いします。!

にほんブログ村 住まいブログ 土地・不動産へ  


鈴木正浩
すずきまさひろ

1961年5月5日生まれ

早稲田大学大学院アジア太平洋研究科国際経営学(MBA)修了。千葉県匝瑳(そうさ)市出身。
29歳で地元千葉において、不動産仲介会社を創業。現在は、アパート管理件数はダントツの2000戸を数える。
2009年12月、独自のノウハウを詰め込まれた著書、「25年間アパートの利回りが下がらない<<超裏技>>不動産投資術」を出版

facebook_icon twitter_icon


このエントリーをはてなブックマークに追加

ブログランキング
にほんブログ村 住まいブログ 土地・不動産へ
8/17(水)20時開催!
オススメブログ
香港マイタン日記 HSBCお助け支店 海外FXお役立ちガイド
過去記事アーカイブ