カウントダウン

2012年03月10日

 かしこい大家さん こんにちは

昨日

お先真っ暗なニュースが2本アップされました

 

まず 一つ目 政府は9日

企業に希望者全員を65歳まで再雇用する制度の導入を求める

高年齢者雇用安定法改正案を閣議決定したとのことです。

 

二つ目

2013年4月施行に向け、

今国会での成立を目指す2013年度の国家公務員新規採用について、

岡田副総理が09年度の上限(8511人)比で各府省全体で7割以上削減するよう

指示していたことが9日、分かったそうです。

 

この二つのニュースを 見聞きしたとき

いよいよ ヤバいよなぁ 率直に感じました

 

雇用創出なんて 建前で 要は年金の先延ばし

そのつけを企業に押しつける

我々経営者にしてみると 悪法です。


なので  これからは

自分自身で資産を守っていかなければいけません

資産のない方も 資産のある方も 

これからは増やすことにちからを注ぎ

様々な情報をキャッチできるよう高いアンテナをはりめぐらせてください 

 

そこで とっておきの情報を 一つ 

素晴らしい情報が先ほど 香港の神様よりありました。

ほんとは 2日前に聞いた話なんですが

いっきに 82.41銭までいってしまいました。

 



ロングだ 130円 ずっぽし!!だそうです

 

その意味するところは

はやりあの方からの直接情報でしょうか


これから 書かれるであろう

マイタン記事の先取りネタばればかりしていると

神に怒られるので ここまでとしますが

なにはともあれ ロングで勝負!!


ちょっと ひと儲けしてみませんか!!

 

新しい記事へ<<  

カウントダウン...

  |  トップページに戻る  |  

5回目のお引っ越し

  >>過去の記事へ
ブログランキングに登録しています。もしよかったら、ワンクリックお願いします。!

にほんブログ村 住まいブログ 土地・不動産へ  


鈴木正浩
すずきまさひろ

1961年5月5日生まれ

早稲田大学大学院アジア太平洋研究科国際経営学(MBA)修了。千葉県匝瑳(そうさ)市出身。
29歳で地元千葉において、不動産仲介会社を創業。現在は、アパート管理件数はダントツの2000戸を数える。
2009年12月、独自のノウハウを詰め込まれた著書、「25年間アパートの利回りが下がらない<<超裏技>>不動産投資術」を出版

facebook_icon twitter_icon


このエントリーをはてなブックマークに追加

ブログランキング
にほんブログ村 住まいブログ 土地・不動産へ
8/17(水)20時開催!
オススメブログ
香港マイタン日記 HSBCお助け支店 海外FXお役立ちガイド
過去記事アーカイブ