カレンドゥーラ馬橋 取材後記

2012年03月03日

 かしこい大家さん こんにちは

今年の初め頃だったでしょうか

 

トレードトレードさんより 

突然お話をいただき

 

プロの目から見た これはすごい!!と思う大家さんを見つけける

題して

「鈴木正浩の究極の大家道」

なる企画したからと

身に余るオファーを頂戴いたしました。


私が これまで見てきた大家さんたちの中で

これぞ!!と思う

差別化に優れた不動産投資家、大家さんをを取材する企画です。


私も人と違う投資スタンスですし

同じ事をすることが嫌いですので

喜んで 二つ返事でお引き受けをいたしました。


さて、記念すべき第一回目は

カレンドゥーラ馬橋を経営されている

杉本ご夫妻をご指名させていただきました。


杉本さん御夫婦との出会いは

私の本「25年間アパートの利回りが下がらない超裏技投資術」や

book01.gifのサムネイル画像

 

私の不動産セミナー等を通じて

親しく お話をさせていただくようになりました。


私が何故第一回目に

杉本さんを御指名させていただいたかと申しますと

杉本さん御夫婦は

不動産事業を通じて

 

「社会貢献をすること」を第一

に考えているからです

 

私なんかはいつも利回り、空室率との戦い

おはずかしながら、

入居率ばかりを追い求めてばかりの生活です


一方、奥様といえば

「できるだけ おいしい料理を学生に食べさせてあげたい」

「明日は 何をつくってあげようか」

「限られた予算の中で 毎日が大変」と

充実感あふれる御顔でお話をしていただきました。

 

詳細は トレトレで ご覧ください

間もなくアップされるでしょう


本当に 心が洗われた取材になりました

 

新しい記事へ<<  

カレンドゥーラ馬橋 取材後記

  |  トップページに戻る  |  

facebook 楽しいです

  >>過去の記事へ
ブログランキングに登録しています。もしよかったら、ワンクリックお願いします。!

にほんブログ村 住まいブログ 土地・不動産へ  


鈴木正浩
すずきまさひろ

1961年5月5日生まれ

早稲田大学大学院アジア太平洋研究科国際経営学(MBA)修了。千葉県匝瑳(そうさ)市出身。
29歳で地元千葉において、不動産仲介会社を創業。現在は、アパート管理件数はダントツの2000戸を数える。
2009年12月、独自のノウハウを詰め込まれた著書、「25年間アパートの利回りが下がらない<<超裏技>>不動産投資術」を出版

facebook_icon twitter_icon


このエントリーをはてなブックマークに追加

ブログランキング
にほんブログ村 住まいブログ 土地・不動産へ
8/17(水)20時開催!
オススメブログ
香港マイタン日記 HSBCお助け支店 海外FXお役立ちガイド
過去記事アーカイブ