おひさしぶり 読者Iさん

2012年03月02日

将軍様


読者Iでござる。

先ごろご紹介された元本保証型の件、期待しています。

中国株でHpゼロの身としては中国が2回利上げしたら利確のため元本保証型に移行したいですね。

今回の教訓です。

中国株と違いフレンズは掛け金がまだ少ないことが不幸中で絶賛爆撃中ですが、

今月はイーブンに持っていきたいですね。

私は中国株に熱中するあまり北控水務(00371)に財産の7割以上(27万株)を掛けたので

こちらは塩漬け状態です。これなら将軍様の仰せのとおり1家屋を購入しておば良かったです。

あまりに悔しいので去年の9月にイタチの最後っ屁で1.72で2000株を購入しましたが。。。。

香○に行く暇があれば。。。。無念です。最期の2mを。。。

別件ですが、私なりに情報リテラシーのランクを定義し、

ブログにUPしましたので是非ご覧ください。左右混成のため一部BKDも含まれていますがご容赦を・・・

ランクの引用元は90年代に発売された過激なPCゲーム偽典・女神転生になります

今年である2012年を舞台にしていますが、

間違っても娘さんに偽典・女神転生はみせてはいけません。

当方責任はとれません。

http://megadez66.blog3.fc2.com/blog-entry-144.html

よろしくお願いします。

コメント投稿者: 読者I 



Iさん お元気でしたか?

相変わらずの言語明瞭 ちょっとだけ意味不明のコメントに 

いつも感心かつ 勉強させられております。

Iさん ブログ 拝読しましたが どうも

私の頭では理解するにはもう一度読み直してみます

積立ファンドラップは 言ったとおりでしょう。

絶好調ですよ

申し込み時期にもよりますが

結構な方が戻っているのではないでしょうか

いつも楽しいコメントありがとうござます

 




新しい記事へ<<  

おひさしぶり 読者Iさん

  |  トップページに戻る  |  

春は必ず来る!

  >>過去の記事へ
ブログランキングに登録しています。もしよかったら、ワンクリックお願いします。!

にほんブログ村 住まいブログ 土地・不動産へ  


鈴木正浩
すずきまさひろ

1961年5月5日生まれ

早稲田大学大学院アジア太平洋研究科国際経営学(MBA)修了。千葉県匝瑳(そうさ)市出身。
29歳で地元千葉において、不動産仲介会社を創業。現在は、アパート管理件数はダントツの2000戸を数える。
2009年12月、独自のノウハウを詰め込まれた著書、「25年間アパートの利回りが下がらない<<超裏技>>不動産投資術」を出版

facebook_icon twitter_icon


このエントリーをはてなブックマークに追加

ブログランキング
にほんブログ村 住まいブログ 土地・不動産へ
8/17(水)20時開催!
オススメブログ
香港マイタン日記 HSBCお助け支店 海外FXお役立ちガイド
過去記事アーカイブ