4月下旬  再び 登壇

2012年01月24日

かしこい大家さん こんにちは

昨年は セミナーの回数が激減しまして

たくさんの読者さまから 

「不動産セミナーはいつですか?」と

よく ご質問をうけます

 

そういえば 昨年の1月

6時間弁当付無料マラソン・セミナー以来

やっておりませんでしたね

 

 

その理由の第一は

東日本大震災によって

秋ころまで

復活の準備に追われ

ちょっと それどころではありませんでした

 

今年は 余裕ができましたので

全国行脚していこうと

思っております。

 

そして 第一弾が

決定しました

 

 

昨年に引き続きまして

某大学経済学部から

客員講師の依頼があり

4月下旬の木曜日にやります

 

誰ですか?

不幸な学生たち と揶揄している人は・・

120124.JPG

 

講義内容は 

 

「偶然は準備のできていない人を助けない」

 

あのパスツールの言葉を引用しながら

真の自立 個の自立を

学生たちに求めていきたいと思います

 

120125.JPG

 

大学生は 本当に純粋で 質問もとてもさわやかです

私自身も 心を洗いながら 

真剣なまなざしの学生たちに

メッセージを送りたいと思っております

 

 

 

 

新しい記事へ<<  

4月下旬  再び 登壇

  |  トップページに戻る  |  

香港オフ会参加します

  >>過去の記事へ
ブログランキングに登録しています。もしよかったら、ワンクリックお願いします。!

にほんブログ村 住まいブログ 土地・不動産へ  


鈴木正浩
すずきまさひろ

1961年5月5日生まれ

早稲田大学大学院アジア太平洋研究科国際経営学(MBA)修了。千葉県匝瑳(そうさ)市出身。
29歳で地元千葉において、不動産仲介会社を創業。現在は、アパート管理件数はダントツの2000戸を数える。
2009年12月、独自のノウハウを詰め込まれた著書、「25年間アパートの利回りが下がらない<<超裏技>>不動産投資術」を出版

facebook_icon twitter_icon


このエントリーをはてなブックマークに追加

ブログランキング
にほんブログ村 住まいブログ 土地・不動産へ
8/17(水)20時開催!
オススメブログ
香港マイタン日記 HSBCお助け支店 海外FXお役立ちガイド
過去記事アーカイブ