読者様より

2011年11月10日

鈴木さん

こんばんわ!読者Iです。

今が旬のTPPネタを再三にわたり投稿しました。
ネタに不足していたら、ブログにUPして下さいまし。

TPP推進の背景はモンサントだけでなかったのですね。
NFTCの陣頭指揮の元、米有名企業(ダウケミカル,oracle)等が
総力をかけて日本の市場を略奪するのだから
小泉郵郵政解散以上の大攻勢になるのですね。
以下は長文ですが、読者Iのボヤキです。
https://twitter.com/#!/Paragas_middle
激昂して少々過激なツィートも含まれていますががご容赦ください。

サブプライムの焦げ付きやリーマンショック等で民需が激減したのでしょうか?
米帝は同盟国や占領国の需要を奪おうと躍起になっており、NFTCの陣頭指揮の元、モンサント、VISA、Oracle、ダウケミカル、ウォルマート、Citigroup等の医療、食糧、金融、雑貨のあらゆる産業がTPPを推進している。メインディッシュは言うまでもなく内需大国の日本であることを改めて痛感した。24項目の関税撤廃は米企業ためだったのですね。さすが、TPP参加国のGDP比率の25%は伊達ではなく、マス●ミの言うとおり、日本が外需大国なら米帝も見向きはしないでしょう。三橋貴明氏の理論が正しいことが証明された実例ですね。

次の参考URLの内容が正しければ、輸出に頼るカルフォルニアは間違いなく反日感情が上昇するので、渡航しない方がいいかもね。
■参考URL
http://gigazine.net/news/20111104_tpp_mastermind/

TPPをあおるマス●ミ(特に日経新聞)の情報操作が酷く有害電波をまき散らし頭痛すら引き起しかねない日々の中、次のツィートを発見。
裏付けのソースはないので私見になるが、米帝の有力企業を束ねるNFTCの陣頭指揮の元、日本の大メディア工作に3兆円をつぎ込んだとしてもなんら不思議ではないと思う。
資金難の大メディアにとっては天の恵みであり、お互いの利害も合致しているからゴミも落ちるよなぁ~これは。
花王は年800億円ですが、桁が違う!それだけ米帝も必至なのね
いまだに、大メディアの情報を鵜呑みしている哀れな方もいるが、無知は罪という良い例ですね。
話はそれますが、TPPの結果がどうなろうとマス○ミは必ず日本国民にて裁くことが、我々の世代が後世に対するできるせめてもの貢献でしょう

@luckygoeslucky 楽喜之助(脱原発に一票)
【拡散希望!】#TPP 締結の為に、アメリカ政府系機関から日本のマスコミに三兆円以上の広告費がつぎ込まれている事が分かった。大手マスコミが軒並みTPPに賛成しているのは、その為である。郵政民営化選挙と同じ構造が繰り返されている事に日本人は気付いていない。
9時間前 お気に入りに登録 リツイート 返信

バブル崩壊後、20年間に渡り就職難となり、ロスジェネの労働力を水泡とさせ国力を落下させただけでは飽き足らず、関税自主権や生存権も脅すとは!もやは第2次大東亜戦争と揶揄しても過言ではない!
TPP参加を表明したら中国と同じくらい反米感情が一気に高まるでしょう確実に。
ちなみに温家宝は日本の反中感情を鎮めるなら上海万博の程度の出費で済むなら安いものだといってましたからね、アメリカは10兆円単位の出費で反米感情を鎮める羽目になるでしょうねぇ~。
仏の顔も3度(ハルノート、原爆、GHQ、プラザ合意)までという諺があるっていうかとっくに3回を超えてますがw
新人類以降は絶対に米帝を許しませんよ!

アメリカを仮想敵国として我々、草の根ができることから始めましょう。
まずは、50代以下の日本国民が一丸となり衣類(リーバイス)と雑貨(P&G)等の代替え商品の利くTPP推進米国企業は即不買運動をしましょう。TPPを推進する日本企業 住友化学、本田技研工業、ローソンも抜かりなく不買
次の信憑性をもたせるために「やまと」新聞を普及させるよう宣伝しましょう。
http://www.yamatopress.com/
そして、国益にそぐわないことは草の根の国民が声を大きくあげましょう。更に、頑張っている団体(JA、農林省)には激励しましょう。激励されて嫌がる人はすくないですからね。飴と鞭で閣僚権力を味方につけましょう。
国益や日本国民の雇用に貢献する企業は香港並みのオフショアにて優遇しよう!
可能な限り国内勢力を見方につけて、日本独自外交、防衛を大きく主張しましょう。

せめて、明石元二郎氏のような優秀な工作員がいれば、米帝臣民99%を見方につけてoccupy wall street を更に炎上させるのだがこれはきびしいでしょうね。

断腸の思いで怒りを抑えて、左翼も味方につける位の意気込みで国難に対処しないと、先人達に顔向けできませんね。いずれにせよ、祖父の墓前で報告する必要がありそうですね。

 

新しい記事へ<<  

読者様より...

  |  トップページに戻る  |  

明日は10日か

  >>過去の記事へ
ブログランキングに登録しています。もしよかったら、ワンクリックお願いします。!

にほんブログ村 住まいブログ 土地・不動産へ  


鈴木正浩
すずきまさひろ

1961年5月5日生まれ

早稲田大学大学院アジア太平洋研究科国際経営学(MBA)修了。千葉県匝瑳(そうさ)市出身。
29歳で地元千葉において、不動産仲介会社を創業。現在は、アパート管理件数はダントツの2000戸を数える。
2009年12月、独自のノウハウを詰め込まれた著書、「25年間アパートの利回りが下がらない<<超裏技>>不動産投資術」を出版

facebook_icon twitter_icon mixi_icon


このエントリーをはてなブックマークに追加

鈴木正浩の究極の大家道
ブログを購読する
Subscribe with Live Dwango Reader

rss2.0RSSリーダーで購読する

お問い合わせ

セミナーや投資に関するご相談は下記Eメールアドレスまで。
Email:kashikoi.ooya@gmail.com

オススメブログ
香港マイタン日記 HSBCお助け支店 海外FXお役立ちガイド
ブログランキング
にほんブログ村 住まいブログ 土地・不動産へ