読者Iさんより

2011年09月18日

NHK出演する一方で

読者の方から NHKについての投稿を頂戴しました。

 

読者Iさんより

 

NHKの抗議デモをアップロードしようとしたら
すでに桜がUPしてました。
http://www.nicovideo.jp/watch/1315816471
32:30ころからみどころ!
朝○NHKへ突入!

中国がSMAPを国賓待遇で出迎えるというニュースがありましたが
上記と無関係ではないでしょう。

ホットブレイク
■全ての日本人へ捧げます 全ての日本人へ捧げます
http://www.youtube.com/watch?v=E6ZzjmeXYDM
※アニソンMAD動画ですが、最後の1分はガチです。

今日からお台場でお祭りですね。
この時間まで起きてたら散歩ができないではないか^^;
でも、日本の場合は大メディアに対してジャスミン革命が
おきたらそれこそ笑い話ですね。
 

そして 先程またまたメールが

 

お台場秋の陣の第2派のフジテレビデモ
3度目の正直でやっと参加できました。

以下は参加の日記です。ネタにどうぞ!

満タン大家さんから賜った国旗を持参し
デジカメ電池用のエボルタを充電し
準備はOKと意気込みましたが
案の定、寝坊(11:30起床)しました orz

東京テレポート駅を降りるとすでに1回目の2chデモが
デットヒートしているので場所を探す手間が省けました。

速攻で最後尾のデモに参加したのはいいのですが、
メタボ防止器具の腹巻(スレンダーストーン)を外しておらず
フジテレビ前でやっと気づいて外しましたが
もうあとの祭りです。

腹巻をリュックにしまう暇もなく、右手に国旗
左手に腹巻を隠してとおり過ぎました。
ニコニコ生放送で晒されていないか要確認です。

その後、街宣車の突入のアクシデントもなく、
プロナード公園で解散しました。
解散から15分後に警官がパトロールし200人くらい残っている旨を
無線で連絡していたのを目撃したため、チキンな私は速攻で逃げました。
※GTA4やhitmanのやりすぎなのではないでしょうか?
   間違ってもお子様に見せてはいけないでームですね

2回目まで間があったので、敵情視察も兼ねてフジテレビ周辺を撮影したのはいいが、

夢中になりすぎて参加する機会を逃したので参加はあきらめ
撮影に専念しました。
敵情視察にて中華民国台湾の国旗を見かけたときはホットしました。

私と同じデモに参加できなかった人が15人程度おり、
国旗をかかざしている男女3人組がいました。
こともあろうに男性1名が上記の3人組に対し、中指を見せつけていたのです。
私は絶句し撮影してやろうかと思いましたが、距離が近かったので
やめました。

また、がんばれ日本のように気軽に撮影できる雰囲気でないため、
若干距離を置いて撮影になりましたが、デモの先頭にボウズPを発見!
三脚なしで高倍率(30倍)の撮影はぶれて撮影が難しいですが
ちょっとうれしかったです。

フジテレビ前には聴衆が200人程度おり、賛同する方もおり、
下手なアトラクションより面白かったと思うのは私だけでしょうか。

2回目のデモ終了後にがんばれ日本のフジテレビ糾弾デモの
宣伝もしていましたし、チャンネル桜のキャスター(西村氏?)もいました
参加者600名に対し終了地点に配備された警官はわずか4名、
原発反対の左翼デモと違いこれは黙認(公認?)なのではと思いました。

1回目(2chデモ)は途中参加のため撮影できませんでしたが
2回目(住職デモ)は撮影できたので添付します。

明日は多地域で計画されていますね。
第三派→がんばれ日本の街頭演説
第四派→大阪でデモ
第五派→名古屋でデモ

そして、本命の第六派は9/19(月)のがんばれ日本のフジテレビ糾弾デモ

明日を明るくするために体力の許す限り参加します。

 

さらに追加情報

 

本日(9/18)もお台場で日の丸を掲げました。
名古屋、大阪でも同時開催でしたね。

本日の状況は次のURLを参照願います。
http://megadez66.blog3.fc2.com/blog-entry-20.html

 

 

 

 

 

 

新しい記事へ<<  

読者Iさんより...

  |  トップページに戻る  |  

何故?の理由がわかりました(笑)

  >>過去の記事へ
ブログランキングに登録しています。もしよかったら、ワンクリックお願いします。!

にほんブログ村 住まいブログ 土地・不動産へ  


鈴木正浩
すずきまさひろ

1961年5月5日生まれ

早稲田大学大学院アジア太平洋研究科国際経営学(MBA)修了。千葉県匝瑳(そうさ)市出身。
29歳で地元千葉において、不動産仲介会社を創業。現在は、アパート管理件数はダントツの2000戸を数える。
2009年12月、独自のノウハウを詰め込まれた著書、「25年間アパートの利回りが下がらない<<超裏技>>不動産投資術」を出版

facebook_icon twitter_icon


このエントリーをはてなブックマークに追加

ブログランキング
にほんブログ村 住まいブログ 土地・不動産へ
8/17(水)20時開催!
オススメブログ
香港マイタン日記 HSBCお助け支店 海外FXお役立ちガイド
過去記事アーカイブ