お待ちしてました ふにっこさん

2011年08月23日

政治ネタで こませをまいてましたが

やっと 反応してくれました

我らがふにっこさん

 

政治ネタはアクセス激減するということで

私のブログが 怒りのやり場となっています

どんどん お待ちしてますよ 

 

以下 ふにっこさんより

民主党政権になってから、毎度のチャバン劇。

もう飽きたし面白くもない。

どうせどのコマを選んでもガラガラポンで同じ結果が見えている。

大連立の動きも民主、自民とも既存議員の利権確保。

解散⇒落選のリスクを避け、任期まっとうして少しでも利権アサリをしたい思惑!?

民主党の大量1年生議員も、

あまりの美味しい議員生活に

今後もずっと議員職にしがみつきたい思惑ばかり。

議員職をワリに合わない待遇にしない限り

日本の代議士レベルの向上は無いでしょう。

ハードでワリに合わない触手程離職率が高いのが真実。

その逆説を代議士が証明しています。未来永劫子子孫孫へ継続させたい程。

このままチャバン国家ジャパンになってしまうのも仕方ないでしょうが、

チャバンも余裕があればこそ。

そろそろ国民が目覚めて立ち上がる気配を感じています。

新しい息吹は区議、市議レベルからちょろちょろと現れている。

利得利権でなく、使命感で行動する人たちが、潰されないことを祈ります。

新しい記事へ<<  

お待ちしてました ふにっこさん

  |  トップページに戻る  |  

パレートの法則

  >>過去の記事へ
ブログランキングに登録しています。もしよかったら、ワンクリックお願いします。!

にほんブログ村 住まいブログ 土地・不動産へ  


鈴木正浩
すずきまさひろ

1961年5月5日生まれ

早稲田大学大学院アジア太平洋研究科国際経営学(MBA)修了。千葉県匝瑳(そうさ)市出身。
29歳で地元千葉において、不動産仲介会社を創業。現在は、アパート管理件数はダントツの2000戸を数える。
2009年12月、独自のノウハウを詰め込まれた著書、「25年間アパートの利回りが下がらない<<超裏技>>不動産投資術」を出版

facebook_icon twitter_icon


このエントリーをはてなブックマークに追加

ブログランキング
にほんブログ村 住まいブログ 土地・不動産へ
8/17(水)20時開催!
オススメブログ
香港マイタン日記 HSBCお助け支店 海外FXお役立ちガイド
過去記事アーカイブ