詭弁+保身+自己顕示欲÷信念

2011年08月21日

 テーマの係数

政治家は分子が大きいのでしょうかね

政治ネタはアクセス数が減ってしますが・・

 

学級委員会じゃあるまいし

いっそ日本の首相は 単年度制にすればいい

そうすれば 外国にもわかりやすいし

国民も恥をかかなくてすみます

 

先程 総理候補として

前原が人気ナンバーワン?

世論調査は恐ろしい

 

彼は ついこの間

北朝鮮人から違法な献金を受け取って

外務大臣を辞任した人ですよ

この人が 総理候補になること自体

売国なのです

 

同じような問題で 汚水管がこれから窮地に追い込まれますが

汚水管がとどめを刺された問題が コレなのです

信念のありそうな嘘っぱち仮面をかぶった

奴らが これから お笑 政争劇場を繰り広げる

 

 

お笑 第一幕

高速道路無料化を高々と掲げていた馬渕

小沢の処分を見直せとは 口あんぐり

 

お笑 第二幕

復興財源には増税で!

101回のプロポーズで大連立!

あれほど 掲げていた増税も一気にトーンダウンの野田

政治家は言葉が命です

 

第三幕は これから あらさがししますが

 

結局のところ

小沢処分を撤回するかどうか

さらには、自民と大連立をするかしないか

この二つが争点の総理大臣選挙です 

 

それより 徳光さん

お疲れ様です

新しい記事へ<<  

詭弁+保身+自己顕示欲÷信念

  |  トップページに戻る  |  

替え歌

  >>過去の記事へ
ブログランキングに登録しています。もしよかったら、ワンクリックお願いします。!

にほんブログ村 住まいブログ 土地・不動産へ  


鈴木正浩
すずきまさひろ

1961年5月5日生まれ

早稲田大学大学院アジア太平洋研究科国際経営学(MBA)修了。千葉県匝瑳(そうさ)市出身。
29歳で地元千葉において、不動産仲介会社を創業。現在は、アパート管理件数はダントツの2000戸を数える。
2009年12月、独自のノウハウを詰め込まれた著書、「25年間アパートの利回りが下がらない<<超裏技>>不動産投資術」を出版

facebook_icon twitter_icon


このエントリーをはてなブックマークに追加

ブログランキング
にほんブログ村 住まいブログ 土地・不動産へ
8/17(水)20時開催!
オススメブログ
香港マイタン日記 HSBCお助け支店 海外FXお役立ちガイド
過去記事アーカイブ