ラジオ体操

2011年07月25日
このエントリーをはてなブックマークに追加

思えば 何十年ぶりだろうか ラジオ体操をするのは

 

ラジオ体操 第一、第二 久しぶりにやってみると

案外 体が覚えていて 自然にできる

 

また、

東京の空気がこんなにきれいだとは 

月島在住 8年目にして やっと知った

 

年長になった娘に課した課題であったが

自ら 襟を正すため 私も早起きに付き合わされた

寝たのが3時なので 眠い

11072501.JPG

まもなく 6時半 になり こちらのおじさんが 体操の先生

11072502.JPG

 

11072503.JPG

第二の体操が終わった瞬間 競うように 整列

その先にあるのは・・・

11072504.JPG

アイスキャンディー

毎日 参加者は 頂戴できる

これがまた 美味い!!

11072505.JPG

はじめて 参加の私は 参加票をもらい

11072506.JPG

ちゃんと 並んで うさぎ のハンコをもらいました。

明日もちゃんと 行きます!!

 

さて、

このところ ブログの更新が遅れております。

いろいろと ご心配いただきありがとうございます。

実は 体を壊したわけではなく

 

毎日 毎晩と 次回作の執筆しており

そのため ブログ更新がおろそかになっているわけです。

 

次回作の章建てもきまってきました。

はやり ランドバンキングを中心としたお話から

不動産のアノ裏技を書いてまいります。

裏技書いていいものか まだ迷ってますが・・

 

そうそう 月末が近くなりましたね

さて、ウォルトンのオンタリオ物件

そろそろ キャンセル物件がでることだなぁ~

 

このヒント 

わかる人だけですかね(笑)

そろそろエントリーしておいてくださいよ

 

金儲けは

人の行く 裏に道あり 華の山ですから・・

 

新しい記事へ<<  

ラジオ体操...

  |  トップページに戻る  |  

無事終了 EXITまで一カ月

  >>過去の記事へ
ブログランキングに登録しています。もしよかったら、ワンクリックお願いします。!

にほんブログ村 住まいブログ 土地・不動産へ  


鈴木正浩
すずきまさひろ

1961年5月5日生まれ

早稲田大学大学院アジア太平洋研究科国際経営学(MBA)修了。千葉県匝瑳(そうさ)市出身。
29歳で地元千葉において、不動産仲介会社を創業。現在は、アパート管理件数はダントツの2000戸を数える。
2009年12月、独自のノウハウを詰め込まれた著書、「25年間アパートの利回りが下がらない<<超裏技>>不動産投資術」を出版

facebook_icon twitter_icon


このエントリーをはてなブックマークに追加

ブログランキング
にほんブログ村 住まいブログ 土地・不動産へ
8/17(水)20時開催!
オススメブログ
香港マイタン日記 HSBCお助け支店 海外FXお役立ちガイド
過去記事アーカイブ