きっと物語になる気がする

2011年07月09日

 

自宅マンションに妻(39)の遺体を約3か月放置したとして、

京都市中京区の無職○容疑者(43)が死体遺棄容疑で逮捕された事件で、

妻が末期がんだったことが、わかった。

外傷はなく、病死とみられる。

妻は「お金がかかる」と手術を拒み、○容疑者が自宅で看病していたという。

妻と2人暮らしで、約2年前に現在のマンションに入居。

妻の看病のため仕事を辞めたとみられ、預金で生活していた。

○容疑者は「今年になって2人で旅行に行った」と供述。

足の不自由な妻を支えながらの旅行だったといい、

妻の死を覚悟していたと府警はみている。

また「死のうと思ったが死ねなかった」とも供述し、腕には複数の切り傷があった。

 

お亡くなりになられた奥さんは、夫の逮捕は不本意だろう

きっと これ テレビドラマか本になる気がする

情状酌量を望む

新しい記事へ<<  

きっと物語になる気がする

  |  トップページに戻る  |  

キャンセル待ち 早く

  >>過去の記事へ
ブログランキングに登録しています。もしよかったら、ワンクリックお願いします。!

にほんブログ村 住まいブログ 土地・不動産へ  


鈴木正浩
すずきまさひろ

1961年5月5日生まれ

早稲田大学大学院アジア太平洋研究科国際経営学(MBA)修了。千葉県匝瑳(そうさ)市出身。
29歳で地元千葉において、不動産仲介会社を創業。現在は、アパート管理件数はダントツの2000戸を数える。
2009年12月、独自のノウハウを詰め込まれた著書、「25年間アパートの利回りが下がらない<<超裏技>>不動産投資術」を出版

facebook_icon twitter_icon


このエントリーをはてなブックマークに追加

ブログランキング
にほんブログ村 住まいブログ 土地・不動産へ
8/17(水)20時開催!
オススメブログ
香港マイタン日記 HSBCお助け支店 海外FXお役立ちガイド
過去記事アーカイブ