ホントに金持ちになった!人から教えられて・・・

2011年06月12日

かしこい大家さん こんにちは

ホントの話なのですが ボクの友人に

ロト6を当てた人がいます

 

普段から買い続けることがたいせつな事ですが

じつは 神頼みを大事であると教えられ

では どこに行けば いいのか?と

聞いたら

11061201.JPG

栃木県なすからすやまし にある

大金駅 隣りの神社へ 参拝せよと

言われ

11061202.JPG

さっそく 大金駅へ 行ってきました

11061203.JPG

駅のカンバンはご覧の様な

金メッキの小判の形でつくられています

11061204.JPG

大金駅から 写真にある宝積寺 の切符が人気があるそうです。

ただ、切符には 値段しか記載されないのでは?と疑問におもい

駅員さんに聞こうと 

駅に行けば 誰もいない駅??

 

聞けば

常駐1人はいるらしいのですが 残念ながら この日は聞けませんでした

11061205.JPG

さて 目的地はすぐ隣

大金神社の鳥居をくぐり

 

11061206.JPG

お賽銭は 100円と 遠路はるばるきたわりには

せこい お布施となりましたが

早速 ロト6を買いながら 宇都宮へ向かいました

11061207.JPG

 

上記写真は 大金神社についての説明書き

読んで唖然!!

全然 歴史がないじゃん!!

 

というわけで

やっぱり 日本一は

ここですね

最近 「勝守」で絶好調です

 

 

新しい記事へ<<  

ホントに金持ちになった!人か...

  |  トップページに戻る  |  

オフ会 開催します

  >>過去の記事へ
ブログランキングに登録しています。もしよかったら、ワンクリックお願いします。!

にほんブログ村 住まいブログ 土地・不動産へ  


鈴木正浩
すずきまさひろ

1961年5月5日生まれ

早稲田大学大学院アジア太平洋研究科国際経営学(MBA)修了。千葉県匝瑳(そうさ)市出身。
29歳で地元千葉において、不動産仲介会社を創業。現在は、アパート管理件数はダントツの2000戸を数える。
2009年12月、独自のノウハウを詰め込まれた著書、「25年間アパートの利回りが下がらない<<超裏技>>不動産投資術」を出版

facebook_icon twitter_icon


このエントリーをはてなブックマークに追加

ブログランキング
にほんブログ村 住まいブログ 土地・不動産へ
8/17(水)20時開催!
オススメブログ
香港マイタン日記 HSBCお助け支店 海外FXお役立ちガイド
過去記事アーカイブ