これが縮図

2011年05月27日

 小沢一郎が ウォルストリートジャーナル27日掲載に対して

元代表は東京電力福島第一原子力発電所事故への菅政権の対応について、

「対応が遅く、放射能汚染に対する認識が甘いというより全くない」と切り捨てた。

その上で、「汚染はどんどん広がるだろう。もう(周辺には)住めない。

黙っていたら、東京もアウトになる」と訴えた。

(読売新聞より)

そして もうひとつ引用

 

yahooニュースより

 

反原発を訴えて ドラマを降板させられた 俳優山本太郎

山本は、27日21時半ごろのツイッターで、

「事務所辞めました!今日。これ以上迷惑かける訳いかないから。

辞めるな、と社長、スタッフの皆さん何度も引き止めて下さった。

最後には僕のわがままを聞いて貰いました。13年もいたSISは正義感強く情に厚い事務所。

もう関係ないから事務所への電話しないでね。他の役者に迷惑かかる(原文ママ)」と報告した。

福島第一原発で起こった原発事故のあと、

「 反対。って言うと、芸能界で仕事干されるんです、

御存知でした?でも言ってやります、反対!」と山本は、

脱原発を自身のツイッターで声高に訴え、デモに参加するなど原発反対運動を続けてきた。

(コメント)

 

ご存知でした?と聞かれれば

はい とてもよく知ってました。

これがすべての縮図です。

 

山本 頑張れ!

英語ができるから 海外で活躍してください

 

 

2カ月もたってから

メルトダウン

それも1~3と

もっと いろんな隠蔽があることでしょう。

一部市町村では 

独自でガイガーカウンター数値を公表するなど

もはや 体をなしていないカンがありますね

 

 

カン~枝野~オリザ~テレビに出ていたすべての解説者

発言の変遷を見ても

はしごを外された斑目の涙目が印象的でした

 

 

 

新しい記事へ<<  

これが縮図...

  |  トップページに戻る  |  

グッドショット

  >>過去の記事へ
ブログランキングに登録しています。もしよかったら、ワンクリックお願いします。!

にほんブログ村 住まいブログ 土地・不動産へ  


鈴木正浩
すずきまさひろ

1961年5月5日生まれ

早稲田大学大学院アジア太平洋研究科国際経営学(MBA)修了。千葉県匝瑳(そうさ)市出身。
29歳で地元千葉において、不動産仲介会社を創業。現在は、アパート管理件数はダントツの2000戸を数える。
2009年12月、独自のノウハウを詰め込まれた著書、「25年間アパートの利回りが下がらない<<超裏技>>不動産投資術」を出版

facebook_icon twitter_icon


このエントリーをはてなブックマークに追加

ブログランキング
にほんブログ村 住まいブログ 土地・不動産へ
8/17(水)20時開催!
オススメブログ
香港マイタン日記 HSBCお助け支店 海外FXお役立ちガイド
過去記事アーカイブ