ある考え方 ~読者様より~

2011年05月14日

 鈴木さん
 
こんばんわ!
 
先日、申し上げた「人工地震」の件に関して
ネットや書籍などで私なりに調べました。
 
個人的な妄想もありますが、
ブログのネタにして頂ければ幸いです。
※文章構成がぐちゃぐちゃですみません。
流用できそうなところを切り抜いて
頂けるとたすかります。
 
■結論
人工地震だと思ふ。
 
■理由
文章がながいので添付ファイルをご覧ください。
※ネットで検索すれば出でてくるレベルです。
 
■参考図書
①3.11 同時多発人工地震テロ(新宿の紀伊国屋で購入)
 
<感想>
核兵器による人工地震発生のメカニズムを説明しております。
鹿児島などの福島から遠いところに、放射物質の検出の理由がわかります。
茨城や千葉にも人工地震のために核兵器を仕込めば水産物に被害がでても不思議でなく、
鈴木さんのブログにて放射物資の検知された理由もうなずけます。
 
②自主防衛を急げ!
 
<感想>
地震テロ自体は賛同しますが、互いの国民感情を軽視している部分があり特アの対応姿勢はいただけないので外交の方針はこれできまり^^
ここら30~50年の日本の仮装敵国はACKIであり民衆レベルの親日国(R,T,I)と同盟を結べるかどうかで日本の運命がきまるとおもう。
尖閣王子もきっと読んでいるはず!
 
今後の展開に関する私の意見(未検証)
・浜岡原発の停止
日本を破壊する工作員(菅直人氏)が浜岡原発の停止を要請した。
ただのパフォーマンスだけでなく、某A国が日本を脅す第2攻撃とみえるのはわたしだけでしょうか?
①3/15の静岡県の人工地震といわれているレーザー起爆型水爆の電源確保のため、
 原発のパニックで世論をあおらせ、原発を停止したと見せかけて、実は国民がみえていないところで稼働し、電力を供給させる。
 
 レーザー起爆型水爆は核兵器より放射性物質をまき散らすのがすくないため、人工地震とばれにくいのが長所
 大量の電力を消費するのが短所です
 
 ついでに、浜岡原発400トンの排水は人工地震を隠すためのアリバイ創りと思うのは私だけでしょうか?
 
②中部地域の経済が委縮し、株価下落をもたらして、ハゲタカ集団が底値で日本企業を乗っ取る。
 
・中国の日本海の資源調査
津波を引き起こす人工地震は原発への攻撃に有効であるため、地中に核をうめこまれないか心配です。
以前から福島の対応を非難していたこともあり、放射性物質を検知しても福島のせいにしかねませんね。
 
軍事バランスの空白である日本国の現状は日本国民にとっては内憂外患ですね。
不動産だけでなく、情報収集も鈴木さんが言われたとおり能動的な行動の大切さを実感しました。
 
ご検討のほど、よろしくおねが致します。

 

(コメント)

Iさんからの投稿です。

読者様には 賛否があるかもしれませんが、

一つの考え方・見方として 掲載します

 

事実はどうであれ Iさんの視点は 

愛国的発想からであり、

現在の売国政策に対して

行く末を憂いております。

 

実は 尖閣王子さんも 一部同じ見方をしており

いま いろいろお調べになっていると思います。

 

一事が万事とでも申しましょうか 

いまさらながらメルトダウンを公式発表

新聞の一面を大きく飾る内容にもかかわらず

情報の慣れは恐ろしいです

 

極左の情報操作、情報隠ぺい

こうした悪い情報発表のタイミングには

かならず 裏があり

悪い情報には、良い情報とセットで出す原始的なやり方です

 

とにかく 

 

私自身も被災した身であるので

あえて 声を大にして言えば

 

被災で 本当に人の優しさに触れ合いました。

被災した直後は 本当にいろんな人に助けていただきました。

 

しかし、現実には

「ゴミと借金」だけが残りました。

結局のところ 国も市もなにもしてくれません

(事業貸家に至っては お見舞い金など何にもありませんでした)

 

投稿されたIさんの結びにもありますが

情報は能動的に取得し、様々な人の意見を聞きながらも

最終的には 自分で判断して 決断した行動をとることが大切です

自主防衛は とても大切なことです

 

津波で壊された貸家をリフォームして貸し出すことには

多くの仲間たちが 反対をしました

しかし、私なりの決断をして リフォームを実行しました

入居する、しない は不動産屋のせいではありません

 

私たちも 様々な情報を 自らの判断で決断して

そして その行動に責任をもつことこそが

国を支える一助となるのではないかと思います。

 

新しい記事へ<<  

ある考え方 ~読者様より~

  |  トップページに戻る  |  

不動産投資 成功の秘訣

  >>過去の記事へ
ブログランキングに登録しています。もしよかったら、ワンクリックお願いします。!

にほんブログ村 住まいブログ 土地・不動産へ  


鈴木正浩
すずきまさひろ

1961年5月5日生まれ

早稲田大学大学院アジア太平洋研究科国際経営学(MBA)修了。千葉県匝瑳(そうさ)市出身。
29歳で地元千葉において、不動産仲介会社を創業。現在は、アパート管理件数はダントツの2000戸を数える。
2009年12月、独自のノウハウを詰め込まれた著書、「25年間アパートの利回りが下がらない<<超裏技>>不動産投資術」を出版

facebook_icon twitter_icon


このエントリーをはてなブックマークに追加

ブログランキング
にほんブログ村 住まいブログ 土地・不動産へ
8/17(水)20時開催!
オススメブログ
香港マイタン日記 HSBCお助け支店 海外FXお役立ちガイド
過去記事アーカイブ