50の誓い 4群点数ダイエット

2011年05月12日

かしこい大家さん こんにちは

昨日のブログで フレンズの満期が71歳

それまで 生きているのか!!と

香港の友人から きつ~い一言をいわれました 

 

11051201.jpg

 

よく 考えてみると 

いまの 体重で 70歳超えはありえない

ならば 50の誓いで 減量を開始を決意!!

 

ほんとは 

6歳になるおませな娘から

「パパ 顔は 普通のおじさんより若いけど お腹は最悪!!」

じつは この一言が 私を決意させました

 

 

誕生日から一週間過ぎましたが

約 3キロ 減りました

 

ここ数日

うちのスタッフからも

キレーションで有名な

三番町ごきげんクリニックに院長からも

「痩せましたね」と言われましたので

間違いないでしょう

 

 

残念ながら 妻からは

何も言われませんが・・・

 

 

バーニャカウダーで有名なこのお店で

最後の晩餐後(新丸ビル ほかの支店は駄目です)

食後で体重計に乗りましたので

このくらいの数字は 当たり前でしょうか

 

この間 ジムへ3回 1回あたり3時間

有酸素低負荷で 脂肪燃焼

負荷をかけたいところを あえて 低負荷でがまんしながら

 

そして 肝心な食事ですけど

 皆さまへ 是非 お勧めしたい

食事は 4群点数ダイエット

 

お金がまったくかかりません

女性のほとんどが経験ある

ダ○○ナの高価な粉の粉末ジュースを買う必要もなし

 

1~4群 ちゃんと しっかりと

1点80キロカロリー  

一日20点 1600カロリーをとりましょう

 

明日から 香港

この人といっしょでなければ 

なんとか20点でおさまりますね

 

14日のボートパーティーも満員御礼

6月にズレたお客様もいるくらいだそうです

 

ぜひ 皆さまと

お目にかかれますこと 楽しみにしております

新しい記事へ<<  

50の誓い 4群点数ダイエット

  |  トップページに戻る  |  

最高のIFAを求めて

  >>過去の記事へ
ブログランキングに登録しています。もしよかったら、ワンクリックお願いします。!

にほんブログ村 住まいブログ 土地・不動産へ  


鈴木正浩
すずきまさひろ

1961年5月5日生まれ

早稲田大学大学院アジア太平洋研究科国際経営学(MBA)修了。千葉県匝瑳(そうさ)市出身。
29歳で地元千葉において、不動産仲介会社を創業。現在は、アパート管理件数はダントツの2000戸を数える。
2009年12月、独自のノウハウを詰め込まれた著書、「25年間アパートの利回りが下がらない<<超裏技>>不動産投資術」を出版

facebook_icon twitter_icon


このエントリーをはてなブックマークに追加

ブログランキング
にほんブログ村 住まいブログ 土地・不動産へ
8/17(水)20時開催!
オススメブログ
香港マイタン日記 HSBCお助け支店 海外FXお役立ちガイド
過去記事アーカイブ